« 嵐が残したもの | トップページ | 今日はまったり »

計画

ショコラも元気になり、再来週の連休にお泊まりドライブを計画中です。

今回は車中泊は止めることにwink

我が家は何時もパパさんの休日が決まってから探しだすので大抵手遅れですwobbly

海外旅行も大抵思うところにはいけません・・・結果良かったこともありますが・・・。

今回も、pcで日にちから空室を検索・・・ありませんねぇ・・・皆さん早くから予約しておられるのでしょうねwobbly

やっと、見付けました、ゴールデンが看板犬・私達と同室宿泊だとかdogとても楽しみです。

心配なのはショコラの車酔いです。

来週は久しぶりにシャンプーに行きます・・・男前でcar行こうね。

|

« 嵐が残したもの | トップページ | 今日はまったり »

日記」カテゴリの記事

コメント

ショコラままさんの行動力には毎度感心させられます。
今回の行き先は、また楽しそうですねぇ。
ブログでのレポートを楽しみにしていますよ。

MINT家では、お祖父さんの食事世話(ミントママ担当)、トモちゃんの出産準備(ミントパパはベビーベットの調達係です)、等々、いろいろあります。
ゆっくり旅行に行けるのは何時の事やら・・・
その時にはショコラままさんの行動力を見習います。

投稿: ミントパパ | 2010年9月11日 (土) 22時54分

ショコラくんとのお泊り旅行のブログを楽しみに待っています。
我が家でも一度大和と一緒に泊まれる旅行を考えています。
でも今年は忙しくなりそうな気配を感じています。
この気配をご報告できればうれしいんですが・・・。
その前にショコラくん旅行を楽しみにします。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年9月12日 (日) 16時23分

ミントパパさま

最近、フットワーク悪いですぅ(体が重いせいでしょうか?)。

ミントパパさんもママさんもお忙しいのに色んなことに挑戦されていて、何時も元気を貰っています。
まだ、お若いミント家、お楽しみはこれからですよwink

私達も初ペンションお泊まりです。
ちょっと、遠出です、片道400k位の予定です・・渋滞を見込んで早く出発します。

レポート楽しみにしていてください・・・。

投稿: ショコラ | 2010年9月12日 (日) 17時21分

むっじー大和ママ さま

お忙しいのは、なにか素敵なことがおありなのでしょうねhappy01

ワクワク・ドキドキの初お泊まりファミリー旅行です。
ゴールデンの看板犬と会えるのを楽しみにしています。
高齢の私達、無理をしないで楽しんできまーす。
是非、大和君家も計画してくださいnotes

投稿: ショコラまま | 2010年9月12日 (日) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐が残したもの | トップページ | 今日はまったり »