« さびてました。 | トップページ | 嵐が去りました。 »

興味があるのは・・・

今晩はぐっと涼しく感じます。

虫の音が・・・2種類ぐらい聞こえます。

やっと秋がくるのね・・・まだ、昼間は暑いですが・・・。

川遊びに誘っていただいたのに行けませんでした。

タイミング悪く、今週はシャンプーもしてはいけないと動物病院の先生に言われてるので(狂犬病の予防注射後なので)・・・でも、ママは行くつもりだったのに、パパの反対にあいました。

パパさんの方が正しいのですが、ストレス溜まってるのを知ってるママにとっては遊ばせてあげたかったです。

大分、お水に入るのに興味が出ていますから。

何だか、長女が水に顔をつけれなかった小学1年生の夏を思い出します(大昔)。

その後、娘は頑張り、高校生の時バタフライの模範をクラスの皆の前で泳いだそうです。

スイミングスクールに通ったので子供達、全員、泳ぎは上手です。

さて、泳げないショコラすが、五月山公園の遊具(新しいラセンの長い滑り台)には興味深々!!P8140792 P8140790

滑る勢いでした・・・柵の隙間が広くてコワイです。

途中で飛び降りたら大変なことにbearing

ショコラが滑るのかと思い子供たちが寄ってきました(笑)

もちろん滑らせていません・・・滑るのはママが先だよwink!!

|

« さびてました。 | トップページ | 嵐が去りました。 »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

カラフルな滑り台に興味深々のショコラくんですね。
画像を見てると高そうな場所に見えますが、ママさんは高いところ大丈夫なんですか?
大和ママは透けて見える手すりのある高所は超苦手です。
大和はへっちゃらのようですが。

次回の琵琶湖でのゴルゴル会はぜひ土曜日でお願いします。
ショコラくんと泳ぎたい?(泳がせたい?)と思っています。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年9月 3日 (金) 06時34分

大きな滑り台ですねぇ・・・しかもキレイ。新しいのかなぁ。
最近は公園で滑り台というものを見かけません。
事故多発で自治体が管理上の問題で撤去しているのでしょうかねぇ。
以前はどこの公園にもあって、定番の遊具だったのですかねぇ。

ショコラくんは泳ぎの練習中ですか?
MINTは泳いだ経験がありません。
マックス&レインくんのママさんにペットランドミクニのプールを教えてもらっているのですが、まだ足を伸ばせていません。

この夏の間に挑戦できるかなぁ~ビミョウです。

投稿: ミントパパ | 2010年9月 4日 (土) 18時50分

可愛い滑り台がある公園ですねぇ。
滑り台の階段昇れるだなんてショコラくん、勇気あるなぁ。
レオンは絶対ムリです!!
カーブのないすべり台なら、ショコラ君も滑れそうですね。

投稿: レオン姉ちゃん | 2010年9月 5日 (日) 22時26分

むっじー大和ママ さま

若い時はジェットコースター何度も乗ったり好きでした・・・スピード狂(笑)
最近は??高い所も試してないので分かりません。
滑り台、何所がショコラの興味深々になったのか?さっぱりわかりません。

次回のゴルゴル会までには泳ぎを習得しましょう・・・ショコラは、今年はもう無理ですねweep

投稿: ショコラまま | 2010年9月 5日 (日) 23時23分

ミントパパさま

我が町、結構危なそうな遊具ありますよー。

この滑り台は新しい方ですね・・滑るとお尻がいたくなるようです。
もう一台の滑り台が私も子供のころから滑っていた古い石でできた滑り台です、けっこう高さがあるのでスピードが出てスリル感があります。

泳ぎ諦めムードです。
MINTちゃんのスイスイ泳ぐの見たいですが・・・きっと似合いますよlovely

投稿: シヨコラまま | 2010年9月 5日 (日) 23時37分

レオン姉ちゃんさま

子犬の時、何時もの河原にある滑り台、滑らせたことがあります。
覚えてたんだ・・と驚いてます。
・・・と言うことは子犬の時に泳がせておけば泳げるようになったかも?
レオン君泳げてカッコいいな~happy01

投稿: ショコラ | 2010年9月 5日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さびてました。 | トップページ | 嵐が去りました。 »