« 興味があるのは・・・ | トップページ | 嵐が残したもの »

嵐が去りました。

一カ月前に来たシーちゃん達が突然、週末airplaneでやってきました。

こんなことはなかったので、何か事件か・・・と心配しましたが、取り越し苦労でしたホッ。

昨晩は出張で茨木に泊ってるシーちゃんパパもホテルから来て仲良くTVを見ながら夕飯いただきました。

たまたまTVで観たチアリーディング選手権を2才児のユキちゃんが食い入るように見ていました・・・素晴しかった、良く知っていると豊中の梅花が高校も大学も優勝、出場された、どの演技も素晴しかったです・・・ユキちゃんがしたいだなんて夢はいっぱいでいいねeye

一晩泊まっただけで、今日午後、仕事の終わったパパと一緒にbullettrainで帰りました。

今、北海道に行ってたショコラパパが帰ってきて・・・小さい嵐が去って何時もの静かな我が家を取り戻しました。

昨日は、早速ショコラのお気に入りの場所へ・・・「シーちゃん待ってー」・・・、ショコラは滑らせてもらえなかったです。2010090417420000

今朝は川遊びに一緒に行ったのに、ワンコ禁止の場所でショコラは車の中で待機!!

今日も、泳ぎは叶わなかったけど楽しかったね。P9051285ショコラ4のパピーの時の写真をプリントしたTシャツを着たシーちゃん、何時までも子犬のショコラがいますlovely

P9051289 P9051296

二歳児のユキちゃんの元気さに参りました。

孫との付き合いも体力が要ります。。

先日、パソコンでステッカー自作しました・・スペル違ってない?・・・画像なしなので分かるかな・・・自己満足です。P9051288

|

« 興味があるのは・・・ | トップページ | 嵐が残したもの »

日記」カテゴリの記事

コメント

突然の来訪者にもショコラくんは大歓迎ですね。
人好きのゴールデンならではでしょう。
シーちゃんも可愛いですし、Tシャツのショコラくんも可愛いです。
ショコラくんのステッカーは自作ですか。
素敵です。
”自分で作る”ことを思いつかなかった大和ママは知り合いの看板屋さんに頼みました。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年9月 6日 (月) 07時01分

孫の相手は体力勝負ですか?
来月末には初孫が出来る予定なので、今から体力作りをしなくっちゃ・・・

新車の自作ステッカー、素敵ですね。
我が家はネットのステッカー屋さんにオーダーしました。
車って、ステッカーを貼ると、俄然、自分のオリジナルっていう感じが強くなりますよね。

投稿: ミントパパ | 2010年9月 6日 (月) 07時09分

むっじー大和ママ さま

子供が大好きなショコラです。
でも、少しは気を使ってるというか、わがままは言いません・・・いい子ぶってます。

ステッカー節約して自宅プリントですので、雨が降ってみないと成功か失敗か分かりません。
もう、一ヵ月位雨が降ってないのです。

でも、Tシャツは写真店でのプリントです。
我が家に来て2日目位です(生後2カ月)・・・目が可愛かった、でもこのころは笑わなかったです・・・何故かしら??

投稿: ショコラまま | 2010年9月 6日 (月) 22時49分

ミントパパさま

10月の出産は暑い夏中大きなお腹で過ごすのですから、大変です。
今年の猛夏を耐えた赤ちゃんとトモちゃん・・もう一ヵ月、元気で頑張ってください。

確かに、孫のパワーについていけず、気が付くと静かな部屋でお昼寝なんてこともあります(笑)若さはうらやましいですぅ。

ステッカーにゴールデンの画像を入れたかったのですが・・みつけれなかったです・・・写真は大げさだし!!

確かMINTちゃんの名前が入ってましたよね・・・オーダーできるのですか知らなかった、スゴイ!!

投稿: ショコラまま | 2010年9月 6日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 興味があるのは・・・ | トップページ | 嵐が残したもの »