« 計画 | トップページ | 乗り心地は? »

今日はまったり

朝晩の爽やかな空気は秋の気配を感じます。

来週の長距離ドライブを控え、今日はまったり家で過ごしました。

でも、クーラーはまだガンガンつけています。

まったりし過ぎて「龍馬伝」観るの忘れてましたwobbly

ちょっと元気なショコラですnotes

体調がベストでないとドライブには行けないのです~。

この尖った所がゴルゴルっぽくて大好きなママです。 P9121336 P9121355 P9121346

ひと遊びの後はママ「なでなでして~bleah」と甘えます。P9121363

|

« 計画 | トップページ | 乗り心地は? »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

正面から見るショコラくんは男らしくてイケメンです。
おめめがくりくりで可愛いショコラくんでしたが、年を重ねるとゴールデンの風格が備わっていますね。
でもママさんに甘えるおちゃめなショコラくんが一番ゴールデンらしいのでしょうね。
いつまでも甘えん坊さんでいて欲しいですよね。
我が家では孫が出来ない限り、ママに甘えてくれるのは大和だけですから。
でも孫の前にお嫁さんを捜さないといけませんね。苦笑。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年9月13日 (月) 07時58分

ミント家でも柔道を見て、龍馬伝は再放送を観る予定にしました。
でも、きっと土曜日には再放送を観るのを忘れていると思います。

400kmの長距離ドライブはキツイですねぇ。
ミント家ではドライバーが一人なので、その計画はないでしょうね。
ミントパパ一人で運転できる距離は200Kmぐらしでしょうからね。
気お付けて行って来てください。

最近、白いハリアーを見るとショコラくんのステッカーを探してしまいますよ。

投稿: ミントパパ | 2010年9月13日 (月) 08時45分

むっじー大和ママ さま

短毛ショコラは、一見ゴールデンに見えないのです。
1枚目の写真はゴールデンに見えると思うのですが・・・??
今日はシャンプーに行きます、「ノビロ~・ノビロ~!!」と呪文を掛けたい気分です(笑)

最近、益々甘えたさんです・・・ウーンかわいいですheart04
自己主張がひどくなってきてますぅ。

でも一つ、はっきりと良い反応をする言葉があります。
「美味しいものあげるよnotesです・・・何も持ってなくても喜んでついてきます・・・言葉を理解していますhappy01やっぱりゴールデンです。

孫とショコラは別のかわいさですヨ。

ハンサムなお兄ちゃんとけんちゃん将来が楽しみですねlovely

投稿: ショコラまま | 2010年9月15日 (水) 00時39分

ミントパパさま

涼しくなったら、「龍馬の足跡in京都」をあるきたいです。
急に秋が近づいてきましたね!!

連休の長距離は渋滞が心配ですhappy02
チェックインのお時間に間に合うようにしなければなりませんから・・・。

なんといってもショコラのごきげん次第です。
後部座席を前に倒しゲージなしのフリーにしようか?
毛だらけになるの嫌だな~とか・・・。

まだ、色々考え中です・・・考えるのもちょっと楽しいですネ。
さて当日は???

投稿: ショコラまま | 2010年9月15日 (水) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 計画 | トップページ | 乗り心地は? »