« 8月最後の日 | トップページ | 興味があるのは・・・ »

さびてました。

9月になりました・・・朝は少し爽やかな風がありました。

でも・・・午後は猛暑。

今朝はヨガ教室一カ月ぶりでした。

家では一切しないので、体が錆ついてました。

特に膝・・・何時までも続けたいな~。

「サバーサナ・・・リラックスぅぅぅーsleepy」となりそうで薄目開けてました。

さて、先日ホームセンターで電気ドライバーを購入しました。P9011245

我が家のDIYブーム、ジワジワきてますが・・・。P9011239

昨日の昼間、暑い中この棚を付けました・・・私が・・・いいえドライバーさんのお仕事ですが。

慣れないので扱いに注意して・・・こんなもんでいいでしょうか?

押入れを壊した廃材です・・・ウーン先に色をつけるべきだったかしら?

子供たちが小さい時に使っていたお砂場の砂をのけて・・・・。

ショコラの部屋を造ろうかなんてパパさんと相談・・・。

結果、茶の間から見えないとかわいそうなので今回は取りやめ!!

スノコと棚を取り付けることにしました。

完成にはまだまだですが・・・。

なかなか楽しいですlovely

涼しげな水草ウオーターダイヤです。P8271132

キャビネットの上に置いてみました・・・あるもので楽しむのもいいものです。

|

« 8月最後の日 | トップページ | 興味があるのは・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

日曜大工って面白いですよね。
大和ママは日曜大工歴15年になります。
電機ドライバーや丸のこも持っています。
ちょっといびつでも自分で作ると愛着が湧きますよね。
ショコラままさんはおしゃれなインテリア物が際立ちそうですが、大和ママはもっぱら大和の実用物に力が入っています。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年9月 1日 (水) 20時26分

むっじー大和ママ さま

日曜大工歴15年ですか・・・すご~い!!
ママさんは色んな事に真剣に取り組まれて楽しまれてnote
そんな人生の楽しみ方大好きですgood
大和君はママさんがお母さんでとても幸せ!!

私もショコラに手作り・・・何ができるでしょう?
食器台なんてどうでしょう・・出来上がり傾いたりして(笑)

投稿: ショコラまま | 2010年9月 2日 (木) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月最後の日 | トップページ | 興味があるのは・・・ »