« 嵐が去りました。 | トップページ | 計画 »

嵐が残したもの

今週、月曜日は歯医者さんへ定期クリーニングの予約をしてたので難波まで行きました。

やっと、色んな事が落ち着き、気持ちの余裕がでてきました。

秋が近くなるとコンサートにも行きたいと思い立ち、チケットを購入しウキウキで帰宅???

家の中から異臭??もしやこの匂いは???

ショコラが2ヵ所もピーピーのお漏らしの中でうずくまってました。

きれい好きなので体は汚さない場所にいました。

お腹をこわしていたのです。

今朝のお散歩ですこし、ゆるかったとパパさんが言ってました。

お片づけ大変だけど悲しい顔のショコラに思わず「大丈夫・大丈夫よ!!」

庭でも何度も用足しP9061303

その後、私の顔を見てホッとしたのか嘔吐まで!

早く帰宅すればよかったと反省しました(ゴメンネ)

原因は日曜日、シイちゃんと始めに行った川で工事で汚れた水を飲んでしまったのです・・・。

便には菌がいました。

お医者さんで注射2本しました。2010090619250000

昨日、注射が効き便秘bearing

そして、今日やっと、めでたく普通の便になりました・・・ホッhappy01

病院でいただいた缶詰をとても気に入りました、おやつはまだあげれないのでこの缶詰でご褒美にしています。P9061323

おちびちゃん達は元気な様子、お疲れはショコラだけだね!!

元気になるとこの調子ですconfidentP9061312

|

« 嵐が去りました。 | トップページ | 計画 »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

ショコラくん、お腹が痛かったのね。
きっと我慢して、我慢して、でも出ちゃったんだと思います。
大和も運動のし過ぎで腸が動かなくなり下痢になったことがありました。
玄関の一番外に近いところに何度か用を足し、でも汚れないように近づいていませんでした。
帰宅した時の申し訳なさそうな顔を見た時、愛おしくなりました。
大和の場合お薬で治りましたが、ばい菌は怖いですね。
お水はきれいですが、拾い食いをしないように気をつけます。
ショコラくん元気になって良かったですね。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年9月 9日 (木) 07時05分

むっじー大和ママ さま

ありがとうございます、元気ですheart02
こんなひどい下痢は初めてでしたeye
こちらが長時間留守にしてるとかわいそうです。
ショコラはお腹が強いと思っていたので・・・。
どんな水でも飲んでしまうので困りますbearing

大和君のお腹痛・・・気をつけてあげてくださいconfident

大和君賢い!!
汚れないようにできるのって難しいと思います・・。
彼らはできるのですheart04

注射の威力に驚きですぅー。
まだ、お薬は飲んでいますが。

投稿: ショコラまま | 2010年9月10日 (金) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐が去りました。 | トップページ | 計画 »