« 今朝のショコラ | トップページ | ペンションお泊まり・・2 »

いっしょにお泊まりペンション・・・1

携帯からの当日投函ができなかったです。

今日UPされてるeye

ドライブ旅行は19日AM6時30分伊豆の伊東へ出発car

2か所、事故渋滞がありました。

休憩も沢山とりました。

富士山が見たかったけど雲に覆われ見えなかったです残念!!

伊東に近づくと車のナンバープレートは沼津・富士山ナンバーが増えてきました。

富士山ナンバーなんて・・・素敵!!

伊藤忠が開発した別荘地の中にあるペンションに着いたのはPM4時前・・・遠かったです。

看板犬のゴンベー君がデッキで出迎えてくれました。

咥えたおもちゃをデッキの外に落として皆に「取って!!」するのが可愛かったですheart022010091916510000

ショコラとお誕生日が同じ・・・もしや兄弟??ゴージャスな飾り毛

のゴンベー君なので違うと思いますconfident

私達の荷物よりショコラグッズが多いですー。

コロコロ・タオル・何時ものフード・愛用のぬいぐるみ・敷物マット(「昔、買ったもので」裏地がゴム、これがペットシートかな?)等々。P9191412

こじんまりとしたバストイレ付のベッドの清潔なツインルーム。

私達と同じ部屋で過ごせることが嬉しそうなショコラ、夕食の時間までお散歩・まったりwink・・・。

夕食は皆さんとご一緒!!

私達は人気の金目鯛ずくしです、とても大きな煮つけをペロッと食べちゃいました。P9191415 P9191416

P9191417

ペンションの奥様もeye

他にも色々ついてましたよ・・美味しくて写真撮るの忘れてました。

デザートも頂いてお腹いっぱ~い。

私達の食事中はお部屋でリードを付けてました。P9191413

長距離ドライブに疲れたパパさんと部屋の電気を消したのはPM9時・・・静かな別荘地でぐっすり翌朝5時まで寝ました。

ショコラは2つのベッドの間の足もとで寝たり、持ち込んだマット上で寝たり・・・もちろんフリーです・・・最初にベッドに上がろうとして叱られたので最後まで登らなかったです、お利口だったね。

でも前のお部屋のドアの開閉に吠えました・・ウオ~ン・ウオ~ンと数回pout

躾の先生宅でお泊まりした時も外の物音に吠えたそうです。

普段は吠えないので驚きました。

|

« 今朝のショコラ | トップページ | ペンションお泊まり・・2 »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

夕食は舟盛りですか、豪華ですね。
愛犬家のみなさんとはお話が盛り上がったのでしょうね。
金目の煮付けの照りの美味しそうなこと。
お料理の腕がいいのと、カメラマンの腕がいいのとでお腹がなります。

就寝中のパパさんママさんのガードマンショコラくんは疲れながらも偉いです。
夜中の物音、気配に吠えてくれると安心できる我が家です。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年9月22日 (水) 06時58分

約10時間弱のドライブ、お疲れ様でした。
伊東は保養地ですよね。素晴らしいお食事と素敵なペンション、いいですねぇ。いつかミント家も行ってみたいなぁ~

以前、寿司屋で金目鯛を握ってもらって以来、金目鯛ファンになってしまったミントママには酷な写真かも。

以前、「ペットシート」って言ったのは、車の前の座席のヘッドレストから垂らして、後の座席のヘッドレストに掛けて、後部座席全体を覆うものです。
これを利用すると、ワンコ達が前後の座席の間に嵌り込んだりしませんし、シートの汚れも防ぐ事ができます。
トヨタにも全車種対応のものが純正であったと思いますよ。
今はペットも一緒にお出かけが多いので、各社が用意しているのだと思います。(でも、純正ものは結構いい値段しますから要注意です)

MINTは別の部屋で寝るだけでも、部屋の外の音に敏感になりますから、きっと同じ状況なら吠えると思います。

投稿: ミントパパ | 2010年9月22日 (水) 07時44分

むっじー大和ママ さま

皆さん小型犬、しかも可愛い子犬ちゃんでしたので、トラブルもなく過ごせました。
皆さんのマナーの良さに驚きました。

ショコラを夕飯の席に同席してたら大変なことになるていたと思いますよ「金目鯛のしゃぶしゃぶ」の方もあったので暴れたらこわーい。

吠えるのはガードマンのつもりなのでしょうか??
見えない物音は不安なのでしょうね・・・パパさんが留守の時は心強いですね。

花火がなかったのでショコラはク寛げました。

投稿: ショコラまま | 2010年9月22日 (水) 20時59分

ミントパパさま

美味しいですね金目鯛delicious
金目鯛のにぎり食べたこと無いですぅー。
「ペットシート」の説明ありがとうございます。
我が家には無いですね。

今つけているカバーはそれぞれのシートのカバーです、これもかなりのお値段に驚きました。

色々試したのに、お互いの快適なドライブは難しいと感じています。

ショコラもこれからはお留守番でいいよと思ったりしてwink

投稿: ショコラまま | 2010年9月22日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝のショコラ | トップページ | ペンションお泊まり・・2 »