« パパさんの休日 | トップページ | 8月最後の日 »

なんでもオモチャ

今朝は、3人でお散歩しました。P8301209

AM5:23まだ、明るくはないですよ。

月曜日の週明けは仕事が気になるパパさん、ショコラは昨日の水遊びを覚えていて川へ引っ張ります。

行きたいところを我慢できました。P8301214

ショコラにはきついので後回しになっていた狂犬病の予防注射、今週は無理をさせないようにしないとね!!

今日はもう元気ですが・・・。

暑いのに一部分、障子の張り替えをしました。P8281165

珍しい長いダンボール棒が残りました。P8281187

うれしいhappy01ショコラの気に入りそうなオモチャです。

何でもオモチャになります。

やはり、あっという間にバラバラになりました。

破壊するにはちょうどいいです。P8281196

少し、ストレス発散できたかしら?

そして、一か月前に造ったハンギングP8301216

やっと、きれいにお花が咲いてきました。

年齢とともに周りに華やかなものを置きたくなります、若いころは、こんな風になるとは想像もしてなかったです。

|

« パパさんの休日 | トップページ | 8月最後の日 »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

ハンギングというのですか、とてもきれいですね。
鉢植えと違いなんだか優雅に見えます。
ちょっといいこと考えました。
こういうお花でしたら大和に狙われませんね。
なんかさみしい想像。

ショコラくんの棒は長持ちしましたか?
大和は、ラップやアルミホイルの芯で遊びますが、秒殺です。
破壊はストレス発散にもってこいですね。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年8月30日 (月) 21時09分

朝5:30頃、確かに少し夜が明けたという感じですよね。
ミントもその頃には元気に歩いています。
ただ、夏場だからいいようなものの、これが真冬だとかなり辛いものになります。
この夏の暑さは嫌なのですが、寒くなるのはもつと嫌・・・

午前中だけ夏で、午後は冬というふうにはならないですかねぇ。
それだと快適に散歩が出来るのですがねぇ。

投稿: ミントパパ | 2010年8月30日 (月) 22時27分

むっじー大和ママ さま

このハンギング意外と重いのです。
この、暑さの中きれいに咲いてくれてありがとう・・です。
大和ママさんの発想・・・スゴイ(笑)!!
最近はショコラの食欲をそそるお花が咲いていません・・ホッ。

こんなに長い棒なのにバラバラまで速かったです。
大和君も芯ずきですか(笑)
トイレットぺーパーの芯だってあげちゃう我が家ですぅー。

投稿: ショコラまま | 2010年8月31日 (火) 19時27分

ミントパパさま

早朝の明るさの変化は・・・何だか気持ちよかったです。
古都京都の朝は神秘的でしょうね。
年中、快適にお散歩出来たらhappy01
冬のお散歩ははママの担当になります。
結構、軽量の上着で楽しみます。
ミントパパさんは冬も同じ時間ですものねbearing暗くて寒そう・・かわいいMINTちゃんとの大切な時間たのしんでください。

投稿: ショコラまま | 2010年8月31日 (火) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパさんの休日 | トップページ | 8月最後の日 »