« 自然もいいけれど・・・。 | トップページ | 弓ヶ浜 »

ゲゲゲと言えば・・・。

ドライブの続きです。

温泉に入りたい(スパspaでもいい)と思うママですが・・・・。

鍵をかけないで長時間ショコラを放置できない。。。

パパさんの提案で境港へcar

今、NHKの朝ドラで話題の水木しげるさんの「水木しげるロード」があると言うのです。

時々再放送で見る番組です。

決まった時間にTV観るの苦手なのです。

いきものがたりの歌う、主題歌「ありがとうnotes」は大好きです。

車外の暑さはガンガンです。

昼食は港の市場で800円の岩ガキを食べました。

ショコラを車に残してるので大慌て・・・お店の人不思議に思ったかも、新鮮でジューシーな牡蠣に満足delicious美味しかったです。

炎天下の中、大賑わいの「水木しげるロード」長時間歩かせれないので見れたのはほんの一部分です。P8150846 P8150843 P8150848

ここでも、お姉さんに写真を撮ってもらったり、ちびっ子に囲まれたり・・・。

亀さんと対決??

P8150849 又、亀さんに怯えながら、ここでも店頭のプールのお水を飲みました。P8150850 思い出に一反木綿の音鳴りおもちゃ・・・ショコラには何のことやら??P8150854 P8150855

何だか不思議な世界に迷い込んだ感じでたのしめました。

もっと見たかったママです・・・つづく

|

« 自然もいいけれど・・・。 | トップページ | 弓ヶ浜 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

私ももっと見せて欲しかったです。
小さな頃、ゲゲゲの鬼太郎を見てドキドキしたのを覚えています。
妖怪ってイマジネーションふくらんで好きでした。
今のドラマは見ていませんが、水木しげる先生の大ファンです。
ショコラくんのように、大和と観光地を楽しみたいです。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年8月19日 (木) 07時11分

むっじー大和ママ さま

ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲーnotes
音楽と一緒に鬼太郎の声まで聞こえてきそうです。

ショコラにとってパパさんとベッタリのドライブは楽しいはずだけど、私達の自己満足かもしれません。

大和君が観光地に現れたら、絶対人気者になりますヨheart02
技なしショコラでも、人を癒せれるのですから・・。

阪神デパートである「水木しげる米寿記念ゲゲゲ展」行ってみようと思います。

もう少し妖怪の世界を覗いてきますwink
十分、妖怪かも?

投稿: | 2010年8月20日 (金) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自然もいいけれど・・・。 | トップページ | 弓ヶ浜 »