« 夏のおわり | トップページ | 大好きです。 »

少し優雅な気分

花火後のお散歩はコースを変えていますP8251090

グランドに屋台の食べ残しなどが落ちているからです。

食べ物には素早い反応をするショコラです。

私の食べこぼしのアイスキャンディーの小さいな小さな欠けらに顔色を変えてました。

少し切なくなります。

残暑を乗りきって欲しいと昨晩はカレー用のお肉を3コフードに混ぜました。

美味しかったのか又、目つきが変わったのです。

また、切なくなりました。

ショコラの楽しみはご飯とお散歩・・・よく覚えておくわネ!!

スーパーでカサブランカの安売りをしてました。

優雅な香りに優しいママになれます。P8251091

明日でおトイレが出来上がります。P8251101

トイレに置こうと思って取り寄せたキャビネットが届きました。

古い我が家に合うようにアンティック仕上げのものです。

ウーン!!トイレには勿体ないかな?

明日のお楽しみですhappy01

|

« 夏のおわり | トップページ | 大好きです。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

いつも嫌々フードを食べてるのに、他の食べ物には眼の色変えて、がっつこうとする行儀悪いレオンに悲しくなります。。。。


キャビネット、トイレに置くんですか??
も、勿体無ーーーーーーい。こんなにステキなのにぃ。

投稿: レオン姉ちゃん | 2010年8月25日 (水) 21時05分

レオン姉ちゃんさんに同意です。
素敵なキャビネットをトイレなんて・・・
でも、ショコラままさんはハイセンスでいらっしゃるので、きっとキャビネット以上にトイレが素敵なのでしょうね。

カサブランカは1本でも家じゅう甘い香りを楽しませてくれて大好きです。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年8月25日 (水) 21時21分

トイレ+キャビネット+カサブランカ=居心地のいい場所。
きっと、キャビネットの中には愛読書を入れて、何時間でも籠ってしまいそうですね。
但し、冷暖房が条件ですが・・・

拾い食いには細心の注意とオ二の如き怒りを発します。
それでかなり改善はしたのですが、スキあらばと狙っている感じがします。
何故なんでしようね??
食べさせてない子みたいで悲しくなりますよね・・・

投稿: ミントパパ | 2010年8月25日 (水) 22時22分

レオン姉ちゃんさま
ご褒美で釣ってるうちに、落ちてる食べ物に敏感な子になってきました・・・躾は難しいですweep
イカ焼きの食べ残し・匂いの付いた串は要注意です。

キャトルセゾンのキャビネットですheart02
トイレにはかわいそうですよね・・・反省coldsweats02
イメージではup
最近鈍いんですよね~。

投稿: ショコラ | 2010年8月26日 (木) 22時29分

むっじー大和ママ さま

とんでもないセンスないのです~。
そして、トイレもwobbly自分で塗った壁だったりするのです~。

部分的なリホームのトイレです。
お値段を優先したので・・・もっと、こだわればよかったな~と反省です。

今日は後かたずけのお掃除をしました。
体力要りますネ。

お二人のアドバイス参考にキャビネットの置き場を考えますheart04

カサブランカいい香りですよ~wink

投稿: ショコラ | 2010年8月26日 (木) 22時59分

ミントパパさま

家の修理は家具を動かしたり、外出が出来なかったりと何かと不便です。

カサブランカの香りでストレス解消できましたhappy01

ミントパパさんはやはり読書ですね。
我が家はトイレの前でショコラが待っていますのでゆっくりできません。
トイレで何してるのだろうと興味深々ですcoldsweats02

拾い食い、スキあらばと狙っていると言う感じ・・よくわかります。
良いことだとは思ってないようですが、すばやくて何を口に入れたか分からないbearing悲しいですよね。

お散歩友達にミミズを食べるワンちゃんがいます・・ショコラは食べません・・ホッ!!

投稿: ショコラまま | 2010年8月26日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のおわり | トップページ | 大好きです。 »