« 今朝は曇り | トップページ | 久しぶりの大集合 »

お盆休み

どうもサボっていると更新も思うようにいきません?

お盆前に来た娘達との楽しい一時も過ぎ静かな生活に戻りました。

ちょっと寂しいです。

ショコラは元気ですが最近の食事はこんな感じで残します。P8110778_3

お墓参りの広い霊園の芝生でやってしまいました、余りさせたくない場所です。

P8140782_3

上手く更新できないのでこれぐらいにしておきます。

では又・・・・。

|

« 今朝は曇り | トップページ | 久しぶりの大集合 »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

テストです。

投稿: ショコラまま | 2010年8月16日 (月) 06時13分

お元気そうでよかったです^^

更新はサボちゃうとあーーーという間に日が過ぎちゃいますよね。
レオンは外犬なので、室内飼いされている所より、ネタがあんまりないです(笑)
カメラ忘れたら、おしまいですwww


夏は毎年、フードを残すレオンです。
暑いからでしょうね。
その代わり、秋にはガツガツと食べるので、夏の間の残しているのは、まぁヨシと思ってます。
けど夏バテしてほしくないので、缶タイプをトッピングしたりとしてます。

投稿: レオン姉ちゃん | 2010年8月16日 (月) 21時57分

レオン姉ちゃん さま
元気ですheart02
確かにネタ切れもありサボってしまいますcoldsweats01
レオン姉ちゃんのレオン君への愛情が凄く伝わってくるブログです・・・何時も元気を貰っていますヨ。

フード残したことないので・・・心配しましたが缶タイプ試してみます(アドバイスありがとう!!)

投稿: ショコラまま | 2010年8月16日 (月) 22時19分

ネタ探しは結構大変ですよね。
毎日更新されている方は立派だと思います。

お盆は色々とネタがありそうですが、イザとなるとまとまった時間がなく、等閑になってしまいます。
まぁ、義務じゃぁないんだし、適当に楽しむをモットーにプロガーをやっています。

でも、ショコラままさんお元気そうなので安心しましたよ。

投稿: ミントパパ | 2010年8月16日 (月) 22時48分

ミントパパさま

お久しぶりですnotes
とても元気です。

ショコラが昨日のドライブで車に酔い、今日は下痢嘔吐です。
少し回復してきてます。

サボってる原因、パソコンへの打ち込み時、字が飛んだりすることが増えてスムーズにいかないのも原因の一つです。

ミントパパさんはお忙しいのによく更新されていて何時も尊敬しています。

子(犬)育てのアドバイスをいただいたりすると本当にうれしくなります。
ブロ共は宝物ですねlovely

投稿: ショコラまま | 2010年8月16日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝は曇り | トップページ | 久しぶりの大集合 »