« ゲゲゲと言えば・・・。 | トップページ | いよいよ明日は・・・。 »

弓ヶ浜

ドライブネタ長く引っ張りましたが・・・。

ゲゲゲの鬼太郎の境港を後にし、近くの美しい海岸、弓ヶ浜で浜辺遊びしました。

waveお水きれいlovelyボールで誘導してもここまでがショコラの限界です。P8150882P8150866 P8150875 P8150888

泳がせたかったのに今回も嫌がりましたwobbly

がっかりです。

渋滞の中、夕方、湯原温泉に着いたのですが、古い温泉街には今風のスパなど無く・・・。

イメージした入浴後の車中泊は叶いませんでした。。

駐車したかった勝央サービスエリアも停める場所もなく・・・おトイレも長蛇の列!

次の小さいパーキングエリアでお泊まりすることになりました。

後部座席のゲージごとショコラをトランク部分へ移動。

私達は前のシートを倒しただけです。

かなり平らになったのに腰痛で寝がえりばかり。

ガムテープで窓に張り付けた黒ビニール袋は遮光効果ありでした(本の立ち読み情報)

天王寺・扇町公園の人になった気分で少し虚しかったです(笑)。

午後9時から夜中の3時まで初車中泊、帰宅まで2時間の夜中のドライブ。

一日中ダラダラ・ゴロゴロ海外から帰国したように体がだるかったです。

ショコラは寝てたのか?疲れてたのか?お利口でした。

でも、海水の飲み過ぎか、下痢嘔吐・・・お疲れ様!!

次回はどうしようかな?

秋なら大丈夫かな?なんて懲りない私達です。

|

« ゲゲゲと言えば・・・。 | トップページ | いよいよ明日は・・・。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

デリケートなショコラくんは海水が強くあたったようですね。
大和は初めての波に怖気づいて、近づくことができませんでした。
見た目と違い小心者です。

車中泊お疲れさまです。
ショコラくんとゆっくりお休みになってお元気になってください。
次回のドライブを想像されるなんて、ママさんお若くていらっしゃいます。尊敬。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年8月19日 (木) 22時46分

むっじー大和ママ さま

もう少し狭い車内を楽しめる工夫が必要です。
快適グッズもいいけどショコラグッズでいっぱいだし~。

英語の先生はアメリカ人の奥さんといつもキャンピングカーでドライブされています。

ニュージーランドかオーストラリアをレンタカーでドライブ旅行up真剣に考えてた時期がありました・・・今は夢lovely


英語も運転技術も今の私にはハードル高いです。

実現するときはショコラはお留守番ですぅーbearing

夢を持つのは自由ですからね

投稿: ショコラまま | 2010年8月20日 (金) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲゲゲと言えば・・・。 | トップページ | いよいよ明日は・・・。 »