« 大好きです。 | トップページ | なんでもオモチャ »

パパさんの休日

夏休み最後の日曜日、今日も猛暑でした。

パパさんとショコラのお散歩は平日より遅いスタート。

中国自動車道を越え、軍行橋(国道171号)まで行ったそうです。

ママはお任せぇーして(涼しいお家の中)wink

帰り道、何時もの場所で水に挑戦したショコラです。(パパさんの携帯camera

2010082907150000_2 お腹まで憑かれてるねheart02

次回は泳ぎが期待できそうだが・・・もっときれいな場所にしたいとパパさん談

AM9:00ショコラを連れて動物病院へ狂病予防注射に・・・又もママは涼しい家の中でお留守番。

もちろん、病院での様子はママに報告してくれました。

自分で台に飛び乗れたこと、体重は28.5KG

股関節は大丈夫そうなこと等。

昼食後、初DIYに挑戦のため、コーナン(ホームセンター)へ・・・。

夕方から、スノコ作成に奮闘bearing

作業はママもお手伝い・・ママは慣れなくて金槌で親指強打shock

涼しくなったけど、日が暮れてしまいました。

作業は持ち越しました。

スノコ位なのに難しい(木材の選び方・釘の長さ等)ちょっと節約し過ぎて不安定な感じです。

秘かにパパさんにDIY好きになって欲しいと願うママです。

お薬に弱いショコラは少し元気がありません。

小さなクッションを枕にスヤスヤ。2010082816360000

パパさんは疲れて龍馬伝後すぐ寝ました。

誰の休日なのでしょう?

パパさんお疲れ様でした。

|

« 大好きです。 | トップページ | なんでもオモチャ »

日記」カテゴリの記事

コメント

模範的なパパさんでうらやましいです。
大和のお父さんは休日といったら・・・
愚痴になるので止めます。笑。
ショコラくんに習って水浴び特訓?中です。
小川に足を入れることからですね。

大和も枕をしてお昼寝しています。
わんこも気持ちいいのでしょうね。

ショコラくんはスレンダーなんですね。
大和は体高60センチ弱で体重30.4キロです。
どっしりタイプなのかしら?

投稿: むっじー大和ママ | 2010年8月30日 (月) 07時03分

むっじー大和ママ さま

パパさんが手伝ってくれるようになったのは、ショコラがきてからですね・・・以前は???。

お互い、いたわらなければならない年齢の私達ですbearing

夏も終わりに近づき、やっと水に興味が出てきたようです(遅い)少しづつ挑戦します・・・助けに行ってこちらが溺れてはwobbly起こりそうな事です。

お陰で理想体重に戻りました。
運動不足なのですが・・・よくわからないです。
大和君の体高だと、丁度よさそうですねheart02

枕やテーブルへの顎乗せ大好きです。
この時は私と取りあいっこをして、私がショコラに負けました、重い頭ですwobbly・・・私の頭が軽すぎるのかも・・トホホ。

投稿: ショコラまま | 2010年8月30日 (月) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きです。 | トップページ | なんでもオモチャ »