« なんでもオモチャ | トップページ | さびてました。 »

8月最後の日

夏場は全然お友達に会っていません。

寂しいのはママも同じです。

ワンコ友達は皆さん年下・・・お話すると元気を貰えます。

ホワイトゴールデン(レニィー君1歳)のパパ・ママもレニィー君をとても大切にしておられます。

「怒ることあるの?」と聞かれたレニィーママさん

「うーん、怒らないわョ。だって、可愛がるために家に来たのよlovely!!」

これを聞いたショコラパパ「そうだ・そうだ」と感激してましたcrying。 

あれー、この話以前も載せたような?(ボケが入ってますねweep

でも、こういう気持ちは大切にしたいのですぅー。

あんなにヤンチャだったショコラですが2歳半になったこの頃・・・随分お利口になりました。

1歳の頃が懐かしくなります。

少しぐらいの悪戯はOKだよ・・・もっと大切にするからねgood

最近、冷蔵庫の残り物料理が多かったのですが、いよいよ、食べるものがない

ので、車で食糧買出しに行きました・・・もちろん、クーラーバックとエコバック持参です、いっぱいだよォーrestaurant

P8311223 P8311234 ショコラのは入ってないけどオヤツもフードもいっぱい注文したからねhappy01

|

« なんでもオモチャ | トップページ | さびてました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

買い物袋の中身とっても気になるようで、頭を突っ込んで調べますよね。
ショコラくんや大和にはとても魅惑的な匂いです。
大和はお肉のパックが大好きです。
その後ゆでてもらえるのがわかるのかしら?
ショコラくんはお行儀よく袋をのぞくだけですね。
大和は底まで調べないと気が済まない時があるんです。
食いしん坊で恥ずかしいです。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年8月31日 (火) 21時29分

こんにちは。
りさままブログにお越し下さいましてありがとうございました!

懐かしのココログ・・・(りさままもかつてはココログユーザーでした)
ショコラくんカワイイですね(*^_^*)
りさ家にはトイプードルがおりますが、本当はゴールデンやラブが大好きですなんですよ。

まだまだ暑い日が続きそうですね。
どうぞお身体ご自愛下さいませ。

投稿: りさまま | 2010年9月 1日 (水) 09時42分

むっじー大和ママ さま

実はクーラーバックにショコラ用の牛肉の切り落としが入ってました・・・バレテしまいました。
体重が減ったので時々スペシャルをあげてます。

優秀な大和君の鼻にはママさんはかなわないと思いますよ(笑)happy01
私達の行動は、もうしっかり彼らに分かっていますね。

嘘はつけません!!

投稿: ショコラ | 2010年9月 1日 (水) 13時56分

りさままさま

突然、お邪魔していきなり「ブログパーツを教えてください!!」だなんてごめんなさい。
昨晩、色々探してみたのですが、わからなくて・・・。
ご面倒をお掛けしました。
ありがとうございました。
今、貼りつけることが出来ました・・ホッ。

りさままさん家はトイプードルちゃんですね。
かわいいでしょうねhappy01
お散歩でよく見かけます、皆さん大切に抱っこされてます。
抱っこ出来ない我が家の大きな息子weepでもかわいいです。

今日から9月暑い新学期ですが頑張りましょうネ。

投稿: ショコラまま | 2010年9月 1日 (水) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでもオモチャ | トップページ | さびてました。 »