« 新しいおやつ?? | トップページ | お盆休み »

今朝は曇り

今朝のお散歩は6時過ぎに行ってきました。

グラウンドの人はまばらです。

曇っていても蝉の鳴き声は大合唱です。

川沿いで大人の人が遊んでるのを発見!!P7310580

ショコラは興味深々です。

リモコン操作でヨットが動いてました。

自作なのでしょうか?P7310590 P7310592

真剣なおじさんの横顔、この瞬間を楽しみに一週間お仕事されたのかな?

ショコラはヨットをバックに記念撮影

休日のお早朝は風もなく穏やかですが日中はどうかな?

|

« 新しいおやつ?? | トップページ | お盆休み »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

そうです。この土日の休みのために働いているのだと思います。
でも、最近は会社の方が涼しいような気がします。
やっぱり、早朝からクーラーをいれる家はあまりないですからね。
夏は会社の方が快適かも・・・仕事さえ順調なら。

リモコンのヨットの趣味もいいてすねぇ。
ただ、それは水辺があることが条件ですよね。
やっぱり、盆栽を窮めるようにしょう!!
まだまだ、入り口にも達していませんが・・・

投稿: ミントパパ | 2010年7月31日 (土) 11時28分

ミントパパさま

どんな遊びにも時間・保存場所・費用等が必要ですネ。
男性の趣味は中途半端ではありませんから・・・。
盆栽には厳しい季節でしょうか・・・秋の紅葉のUPを楽しみにしています。
仕事が順調なこと大切ですよね・・・ショコラ以外趣味のない我が家のパパさんはどうするのかなthink
パパさんにとって明日は一週間に一度ショコラと遊べる日なのです~。

投稿: ショコラまま | 2010年7月31日 (土) 14時11分

ショコラくんのお部屋の模様替えですね。
暑い時は視覚の錯覚で気持ちを明るくするのもいいですね。
ママさんの色づかいがきれいで好きです。

内緒の話ですが、大和のお父さんもラジコン買ったことがあるんです。
それもヘリコプターを。
自動車か船にすれば良かったのに、空を飛ばそうなんて大胆極まりない!
飛ばしているのを見たことがありませんが、飛ばすときっと一万円のお札がヒラヒラ飛ぶような気がします。笑。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年7月31日 (土) 20時29分

むっじー大和ママ さま

少し夏らしくなりました?
若づくりですぅーhappy01
これはココログのテンプレートをそのまま使っています。
数が少ないですーブリブリannoy
自作の技がありませんので仕方ないです。

大和君の緑いっぱいのお部屋大好きです・・癒されます。

内緒のお話・・・フンフン!!
同じ場所で飛んでるのを見たことがあります。
皆さん真剣ですよっ!!

パパさんお時間が出来たら再挑戦は如何でしょうか?
きっと、大和君が飛行機を追いかけると思いますよ。
パパさんは何時までも飛ばし続けないと飛行機が大和君のおもちゃになるのですぅーhappy01
そんな光景、考えただけでも楽しくなりますね、ゴメンナサイ!!

投稿: ショコラまま | 2010年7月31日 (土) 22時49分

テンプレ、リニューアルですね。
夏らしくてステキです。

ヨットのおじさん、この時間が至福のときなのでしょうね。
私も、土日が待ち遠しくて待ち遠しくて、指折りに数えてます。



ブタ鼻のおやつ、ショコラくんどうだったのかな??
レオンにはあれ以来、購入すてません。
だって、気持ち悪いんですもの。。。。。(;´Д`A ```
ママさん、あんまり見ないで正解です。

投稿: レオン姉ちゃん | 2010年8月 4日 (水) 21時17分

レオン姉ちゃん さま
コメントありがとうございます。

模様替えして頑張るぞupだったのに・・・。
8月前半は何時ものんびり生活の我が家にしては忙しくて・・・
更新さぼってました。

ブタ鼻のおやつお気に入りでしたよ!!
我が家も、もうストックはありませんgawk

レオン姉ちゃんの休日の過ごし方はいつもパワフルですね。
お盆休みはどのように過ごされてるのでしょう??
レオン君はお留守番かな?

投稿: シヨコラまま | 2010年8月14日 (土) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいおやつ?? | トップページ | お盆休み »