« 月に一回・楽しい水曜日 | トップページ | 新しいおやつ?? »

つい呼んでしまいます。

明日、早朝から四国の親戚のお見舞いに行くので・・ショコラはお留守番!!

P7170495 P7170494 P7170492

最近、車に酔うようになったのと、病人のお見舞いにドライブ感覚でショコラと行くのもいけないかな・・ということで、躾の先生に今晩から預かっていただくことにしました。

最近レッスンも受けてないし、お泊まりは1年4カ月ぶりで、少し心配ですが・・・。

神妙な顔をしてたのに、お迎えの先生の車に大喜びで乗って行きましたconfident

お泊まりに行ってるのに、つい「ショコラ!!」と呼んでしまいます。

明日の夜には帰ってきます。

お利口にできるかな?

|

« 月に一回・楽しい水曜日 | トップページ | 新しいおやつ?? »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

お泊りで預かってもらうと気になってしょうがありませんね。
案外本人は違う環境にドキドキ刺激的みたいです。

つい呼んでしまうのは息子たちが帰省したときです。
誰にでも”大和””大和”と声をかけてしまうことです。
大和は我が家にとってとても大きな存在になっている証拠です。
(言葉を使い分けられない年齢になったとは、まだ認めたくない大和ママです。)

投稿: むっじー大和ママ | 2010年7月18日 (日) 07時27分

レオンはまだお泊り経験ないけど、きっとショコラくんみたいに大喜びで行ってしまいそうです。

ショコラくん、きっと車に乗ってから「あれーー、ママは??」と思ってたでしょうねー。

お留守番ショコラくん、どうだったか教えてくださーーい。

投稿: レオン姉ちゃん | 2010年7月18日 (日) 19時56分

むっじー大和ママ さま
大和ママさんもですか?
私も息子の名前を「ショコラ」と言うことが度々です。
きっと息子と同じぐらい大切に思う気持ちがあるのかもしれませんね!!
ショコラは元気に帰宅しました。
ショコラ抜きの長距離ドライブ楽でした~。
今日は良いお天気で暑かったので預けてのお出かけは正解でした。
とてもお利口だったそうです。

投稿: ショコラまま | 2010年7月18日 (日) 22時18分

レオン姉ちゃんさま

レオン姉ちゃんショコラのこと、ちゃんとお見通しですね。
喜んで車に乗ったのに、家とは違う物音に敏感だったようです。
怖がりショコラは治りません。
先生の家の環境も変わり、子犬のラブちゃんが増えたので賑やかだったようです。
どんな風に遊んだのか??
平和主義者のレオン君!!
ワンちゃん同士のルールをわかってますから誰とでも仲良くできますよ。
一度お泊まり体験をさせてあげてくださいネhappy01

投稿: ショコラまま | 2010年7月18日 (日) 22時33分

MINTもお泊りの経験はないのです。
きっと、新しい環境でも、誰にでも媚を売るキャラだと思うのですが・・・

ミントママは既に何度も、子供達のことを「ミント!!」と呼んで、顰蹙をかっています。
口癖になっているのか、あるいは思考の回路がそうなっちゃったのかビミョウですよね。
これで、孫にまで「ミント」になったら・・・お嫁さんに嫌われるでしょうね・・・困りましたネ。要注意です!!!

投稿: ミントパパ | 2010年7月19日 (月) 09時11分

ミントパパさま
ご無沙汰していました。
暑さに参っています。
頭の回転も悪く困ったものです(暑さのせいだけではありません。)
きっとワンコの名前で子供を呼ぶのは口癖と言うことにしておきます(笑)

投稿: ショコラまま | 2010年7月30日 (金) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月に一回・楽しい水曜日 | トップページ | 新しいおやつ?? »