« やっと | トップページ | 今日の目的は・・・。 »

外せないもの。

先日の旅行でも犬好きにはワンコは外せない物です。

お行儀のよいワンコ達です。

飼い主さんのカッコよさは何なのでしょうheart02P6210668

一人で歩いてるホワイトゴールデン素敵な首輪をつけていました。P6240184

オプションで行ったワイナリーの看板犬!!P6260264

私の靴の上で寝てしまいました。

暫くぶりでワンコと触れあえました。

ショコラが恋しかった!!

ワイン造りはまだ13年位だそうです。P6260252

私の好みには合わなかったです・・・wineのこと分かってないのに生意気ですbearing

|

« やっと | トップページ | 今日の目的は・・・。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。お帰りなさい。
東欧は行った事がないのですが、綺麗な街ですねぇ。
旅行をすると、どうしても旅先で犬達に目が行ってしまいますよね。
それって、ホームシックかなぁ・・・

ワイナリーのお写真の後は、ハーレーのファトボーイですかねぇ?
バーニーズくんとツーショットに絶妙の取り合わせですねぇ。

東欧のワインというのは日本ではあまり聞きませんが、
やはり赤ワインが有名なのですか?

投稿: ミントパパ | 2010年7月 3日 (土) 10時06分

街並みといい、ワイナリーといい、犬たちといい、ヨーロッパという雰囲気いっぱいですね。
すてきなママさんは、ヨーロッパにマッチしてとても素敵です。
これからもきれいな外国を紹介下さい。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年7月 3日 (土) 20時21分

ミントパパさま
帰ってきてちょうど一週間経ちました。
時差ぼけが辛い一週間でした。
クロアチアは旧ユーゴです。
イタリアに似た風景もありますが、イタリアの様な華はないようです。
運河のないベニスに似た街並みなのに歴史上の理由でベニスが大嫌いだそうです。
内紛の傷跡が残っていて・・・複雑な気持ちになりました。
ワンちゃんに夢中でしたが、ハーレーでしたか・・・さすがミントパパさんですhappy01
wineよりbeer美味しそうでした。
旅行中はアルコールのまないので残念でした。

投稿: ショコラまま | 2010年7月 4日 (日) 01時22分

むっじー大和ママ さま
一週間、北海道から名古屋位の距離を縦断しただけなのでその国の事はなにも分かってません。
楽しい旅行でしたが・・・。
やはり日本は暮らしやすいし、豊かな国だと思います。
内紛もなく仲良く暮らせる日本人は幸せhappy01ですね。
でも、人の痛みを分かる優しさがある人々だった気がします。

投稿: ショコラまま | 2010年7月 4日 (日) 01時33分

外国に出かけるとその国のわんちゃんたちが気になりますよね~。私もエバのことが恋しくなりました。
やっぱり大型犬が人気?
ショコラままさんもおしゃれで素敵ですvirgo

その土地のワインを味わうのもいいものですね。私はその国のミネラルウォーターを試しまくるのが好きです。

投稿: アリゲーターネオ | 2010年7月 4日 (日) 23時28分

アリゲーターネオさま
少し離れてみると大切さが分かりますね。
エバちゃんは長いお留守番の経験者。
偉いなーlovely
正直、私はワインよりワンコが好き!!
外国では余り触らない方がいいかもと思いながら触っちゃいました。
ミネラルウオーターのお味が分かる方尊敬します。
今回はガス入りをずっと飲んでました。
結構癖になります。happy01

投稿: ショコラまま | 2010年7月 6日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと | トップページ | 今日の目的は・・・。 »