« 今日の目的は・・・。 | トップページ | 月に一回・楽しい水曜日 »

元気です♪

最近忙しい?

夜7時頃に睡魔が来ます。

そんな、ママさんの一休みを邪魔するショコラです。

先週の晴れた日、偶然、躾の先生に会いました。

日影で一緒に、随分久しぶりのキャッチボーをしました。

運動不足だったと感じてたのでショコラの笑顔にママも満足!!P7080425

皆でそろって「マテ!!」できたねheart02

探し当てた珍しいボールが最近のお気に入り!!P7090446

P7110458 先日の旅行の御土産の牛のぬいぐるみはすぐ目(ボタン)が外れてヨダレで泥んこweep

蒸し暑い毎日、一日中エアコンをドライにしてお留守番しています。

夕がた誰かの花火の音におびえる毎日で、昼間はぐっすり寝ています。

恐怖心はなかなか取り除けないものですね。

今年の夏も一番の悩みの種です。

|

« 今日の目的は・・・。 | トップページ | 月に一回・楽しい水曜日 »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

お気に入りのボールは硬球ですか?
皮の匂いがいいのですかねぇ・・・
お土産の牛のぬいぐるみがまだ無事なのは、
ママさんへのショコラくんの感謝の気持ちなのでしょうね。

花火は嫌なんでしょうね。
MINTも雷はダメです。
音に対して敏感に反応します。
先代のANNIEは雷には無関心だったのですがねぇ。

投稿: ミントパパ | 2010年7月13日 (火) 21時21分

ボール探しするなんてーーーーー。
レオンもしてほしいなぁ。
最近は雨降りなどで、中々、思いっきり運動できていないんで、レオンもウップンが溜まってそう・・・・。
ショコラくんの満足げな笑顔イイですね。

レオンも雷、花火など大きな音が苦手でパニックになります。
落ち着き無くソワソワです

投稿: レオン姉ちゃん | 2010年7月13日 (火) 22時14分

我が家にはお兄ちゃんたちの軟球のボールがたくさんありますが、硬球が一個あったのをびりびりしてからはありません。
赤い縫い糸を器用に切ってほどいてしまいました。
ショコラくんは糸には興味無いようですね。
でも気が付いたらあっという間です。
とっても楽しい作業のようでしたから。
大和ママの目がどうにかなったようです。
牛さんの鼻の穴が目だと思ってしまい、ひとりで受けて笑ってしまいました。
ショコラくん、なかなかやりますね。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年7月13日 (火) 22時20分

ミントパパさま
相変わらずボール探しが趣味のショコラです。
そしてぬいぐるみを咥えてブンブン振り回すのも大好きです(笑)
よく飽きないものだと感心します。
ボール硬いですが大好きなゴムです。
お土産買う時間がなかったのに最後にホテル買ってしまいました。
友人はあきれてました。
音への恐怖・・MINTちゃん家はどうされてるのでしょう?何かいい方法はありませんか?
花火の音に全身震えてます(可愛そうなのですgawk
梅雨の間は怖くないのです。
花火できないですからね(ホッ!!)

投稿: ショコラまま | 2010年7月14日 (水) 21時50分

むっじー大和ママ さま
いえいえ、ショコラもボールの糸かじって解いてました、こんな細かい作業好きなのですよね~。
最近はぬいぐるみは振り回すだけ、バスタオルをビリビリが趣味です、これも何だか御洗濯して干すとき哀れな気持ちになりますよ。
ご近所に恥ずかしいsad
目の所へ解説を入れるべきでしたね(笑)
どんな目だったかな??
私は大和君のブログを見て何時も独り笑いですよ!!

投稿: ショコラまま | 2010年7月14日 (水) 22時02分

レオン姉ちゃんさま
ショコラはボール命です~!!
これは遊んでる場所の環境だと思います。
最近は最後に探したボールだけもって帰ります。
ボール買わなくてよいので家計は助かりますがhappy01
レオン君の鼻のせクッキーの笑顔可愛かった!!
真似したくて試してますが・・・ショコラには難しいです~happy02

不器用家族なのですcoldsweats02

投稿: ショコラまま | 2010年7月14日 (水) 22時12分

最後に、ホテル買っちゃったのですか・・・?
そりやぁ・・・誰でもあきれますよ!!
あんぐり・・・参った・・・
ショコラままさんスゴイですねぇ!!

何処か分かりませんけど、一度、お訪ねしたいですねぇ。

投稿: ミントパパ | 2010年7月14日 (水) 22時41分

ミントパパさま
ホテルを買ったのではありません。
ホテルでぬいぐるみを買ったのです。
ゴメンナサイ一字抜けると大変なことになりますね。
気をつけます!!

投稿: ショコラまま | 2010年7月14日 (水) 23時20分

ホテルの件、了解です。
でも、ショコラままさんなら・・・と、思わないことではなかったもので・・・
でも、ちょっと残念。
ショコラくんファミリーとホテル貸切なんて、いい夢を見かけてました。

投稿: ミントパパ | 2010年7月15日 (木) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の目的は・・・。 | トップページ | 月に一回・楽しい水曜日 »