« 元気です♪ | トップページ | つい呼んでしまいます。 »

月に一回・楽しい水曜日

昨晩はアガサクリスティーの「ナイル殺人事件」をレンタルし・・・ついつい夜遅くまで2人で観てしまいました。

パパさんは「しまったな~despair仕事があるし目が疲れたー」とぼやいてました。

若いミア・ファローやオリビア・ハッセイで面白かったですょ。

犯人はパパさんが正解!!

数年前行ったエジプトの風景だったので楽しかったです。

本当は「オリエンタル急行殺人事件」を観たかったのですが見付けれなかったのです。

先日の旅行先が見れるとか?

レンタル店、私達にも分かりやすい分類をしてほしいな~。

本当は本を読むのが一番ですね!!

そして、早朝返却。

それでも今朝は元気にヨガでしっかり汗を流しました。

ヨガの最中バケツを引っ繰り返したような雨でした。

午後からはお天気を気にしながら京都までブーケのレッスンにcar行ってきました。

今日は緑の葉(長持ちするもの)で造るBQでした。

雨はちょうど小ぶりでラッキーでした。

先生のつくられたブーケと私のブーケすぐ違いが分かります(なんでだろ~??だなんて、すべてが違います。)

2010071414520000

ニュースを見てると雨での被害が出ています(怖いです)

ワーrain降ってきました。

皆さん被害が小さくてすみますように!!

ショコラのお散歩は小雨の間にすませました。 

2010071415210000_2

|

« 元気です♪ | トップページ | つい呼んでしまいます。 »

映画」カテゴリの記事

コメント

いいですね、ご夫婦で同じ映画鑑賞というのはあこがれです。
ナイルもオリエンタル急行も確か高校生の時に観ています。
なつかしくてもう一度観たくなりました。
でも外国の映画のシーンと旅行の思い出が重なるなんて素敵すぎます。
ママさんは外国映画が2倍楽しめるんですね。
ひょっとして地球儀1個分でしょうか?

投稿: むっじー大和ママ | 2010年7月14日 (水) 21時58分

むっじー大和ママ さま

「ナイル殺人事件の映画」は数年前のエジプトと変わってないように見えました。
それが嬉しかったです。

早朝から一日に何度も「コーラン」がスピーカーで流れます。
大和君だったら歌い出すかもですねhappy01
是非もう一度みてください。
行きたいところはいっぱいありますが・・・体力がありません(笑)

投稿: ショコラまま | 2010年7月15日 (木) 20時40分

ナイル殺人事件ですか??フムフム、チェックです((φ(・д・。)ホォホォ
エジプト、いいですよねーー。
いきたい国の一つです。
イタリアももう1回行ってみたい・・・。
以前はリフレッシュ休暇があり5日間お休みが取れたのでそれを利用して行ってましたが、それもなくなり最近は近場のアジアか、旅行代金が高くなる連休を使ってでですpout

ブーケ、鮮やかな緑色でステキです。
イギリスって感じ。

投稿: レオン姉ちゃん | 2010年7月15日 (木) 23時23分

レオン姉ちゃん さま
まだまだお若いレオン姉ちゃんは海外にいらっしゃる機会がありますよheart
もう私の歳になると、旅行中は張り切ってるのですが、帰国後どっと疲れが出ます。
行きたいところいっぱい夢もいっぱい!!
ワンちゃん達はお留守番ですねbleah

投稿: ショコラまま | 2010年7月18日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気です♪ | トップページ | つい呼んでしまいます。 »