« つい呼んでしまいます。 | トップページ | 今朝は曇り »

新しいおやつ??

もう7月も明日一日です。

母の調子がよくなりました。

丹毒と言われ2カ月!!

熱が上がり下がりし、お薬漬け!!

今週、炎症数値が下がりホッ!!

今まで看護に慣れてないので疲れました。

朝からお留守番ばかりでしたがショコラは元気です。

躾の先生が「新しいおやつ仕入れたヨ!!」と・・・届けてくださったのは・・・。

何処かで見たことのある形!!

そーだ・・・レオン君が持ってたね!!P7290548

最初、ショコラはどうしたらよいのか分からない様子でした。P7290559

咥えても噛まない・・・ウーン豚鼻はこのまま放置されるのか?P7290557

いえいえ、そんなお坊ちゃんではありません。

完食までには時間がかかりましたがデリシャスだったようです。

何でも食べちゃうのねdelicious

|

« つい呼んでしまいます。 | トップページ | 今朝は曇り »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

お母様よくなられてよかったですね。

豚鼻って硬いんですか?やわらかいんですか?
昔はよく豚耳とかヒヅメとかエバが好きであげてましたが、急に嫌いになったみたいで、まったく興味を示さなくなりました。ショコラくんは新しいものに対して慎重派なのかな?

ショコラくんいつもケージでおりこうさんしてるのかな?エバはヒート前で情緒不安定になるのか、ただの嫌がらせなのか、留守中におしっこをお部屋にする日が続いたため、最近は留守番はケージでさせています。処分するか迷っていたケージが今大活躍中です。

投稿: アリゲーターネオ | 2010年7月30日 (金) 22時11分

アリゲーターネオさま

ありがとうございます。
楽しいことが続くのが一番幸せですね!!

この豚鼻は軽い・匂いはしないような?
ちょっとグロテスクなので私、弱いのです。
多分食べるのに時間がかかったので硬いのでしょう。
何でも食べちゃう、飽きることがありません(恥ずかしい)。

ショコラのこのサークルは廊下の隅でクーラーが効きません、夏場はクーラーのある部屋か御玄関の石の上で過ごしています。
お留守番もクーラーつけて出かけてます(過保護犬)。

女の子の方が大変。
ショコラは今のところ、ヒート中の女の子にも反応しません、まだお子ちゃま?

エバちゃんお留守番が嫌なのかな?
きっと時期が過ぎれば大丈夫、お利口なエバちゃんに戻りますよ!!

我が家にも捨てようと思ってたゲージがありますが置いておくことにしましたきっと何か役にたちそうです(笑)

投稿: シヨコラまま | 2010年7月30日 (金) 23時10分

お母さま大変でしたね。
でも、よくなられて良かったですね。

その間、お利口さんにお留守番ができたショコラ君も偉かったですね。

我が家でもMINTはクーラーの部屋でお留守番していますよ。
やっぱり過保護ですかね。でも、この猛暑の中ではしょうがないでしょう。クーラーの効いたリビングで、好きな場所でゴロゴロしてのお留守番は、MINTにとっては絶好のお昼寝タイムのようです。

投稿: ミントパパ | 2010年7月30日 (金) 23時46分

お母様ご回復良かったです。
ご看病お疲れ様です。
今では病院は完全看護といわれ付き添いはいらなくなりましたが、やはり時間の許す限りそばにいたいです。
病院の往復だけでしたのに疲れたことを思い出します。
ママさんのお疲れが残らないことを、お母様がすっかり良くなられることをお祈りします。

豚さんのお鼻。
ボソボソして硬いような?柔らかいような?
大和は完食しましたが、大和ママとしては、もう見たくない(失礼ですが)のでおやつにはしていません。
ショコラままさんは、お鼻の毛穴を直視できましたか?
またまた豚さんゴメンナサイ。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年7月31日 (土) 06時54分

ミントパパさま

ありがとうございます。
再発しやすいらしいですが、一安心です。

こんなに暑いと電気代のことより、
元気で居てくれるだけでありがたく思えます。
ショコラも最近は寝てばかりです。
MINTちゃんはお昼寝姿もお姫様happy01
ショコラはドテーって感じですネsad

少し大人になったMINTちゃんとショコラ、これからは淑女・紳士でいきましょう!!

投稿: ショコラまま | 2010年7月31日 (土) 08時28分

むっじー大和ママ さま

ありがとうございます。
入院はしてなかったので・・・。
私も老体ですので疲れました。
夜はパソコンを開ける元気も無くなります。

又よろしく、大和君に元気をもらいに行きますねhappy01
エー?豚さんの鼻の毛穴??
裏側も怖くてみれませんsad
こんな部分まで食べものになるのかと思うと複雑な気持ちになります。
でもヒズメのように匂わないのですー。
もう数個でお終いなので・・・もういりません。豚さんゴメンナサイweep

投稿: ショコラまま | 2010年7月31日 (土) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つい呼んでしまいます。 | トップページ | 今朝は曇り »