« 父の日のイブイブ | トップページ | 外せないもの。 »

やっと

帰ってきました。

学生時代の友人と女2人で6月19日から27日までクロアチア・スロベニアへ旅行してました。P6190522 P6200555

友人は旧ユーゴ時代のウン十年前ご主人のお仕事の関係で2年半住んでいたので行ってみたいと・・・楽しかったです~。

友人のセルビア語はとてもよく通じていました、ガイドさんもショップの人も驚いていました。

学生時代から勤勉だった彼女とボーっとしてる私、何十年過ぎても性格や生活習慣は変わらないものだ・・・と反省・諦めました(笑)

ショコラはパパさんと車で通勤してくれたようです。

今日やっと、時差ボケも治り元気にいつものお散歩に行きました。 

旅行は首都ザグレブからドブロニクまで縦断しましたが治安もよく観光ズレしてないので、変なストレスもなく、快適な旅でした。

それにしても熟年女性のパワーは凄いです。

私も同じですがbleah

昨晩は睡魔に負けてサッカー観れませんでした・・・残念でした。

|

« 父の日のイブイブ | トップページ | 外せないもの。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ママさん!ステキーッ❤
海外旅行でしたか。
クロアチア・スロベニアと言われても地理が思い浮かばない私です。
でも素敵な建物から、想像ふくらむ所ですね。
最近、特に出不精になってきているので、ママさんを見習いたいです。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年6月30日 (水) 22時02分

以前計画されていた旅行はこれだったのですね。
年に何回も海外に行かれてうらやましいです。
時差ぼけはつらいですよね。なんだかんだ私は一ヶ月くらい変でした。そこまで行くとただの朝寝坊ってウワサ。
私もいつか色々落ち着いたら、ショコラままさんのように親友と旅に出てみたいな~。

またブログ再開しました。お暇でしたらどうぞ遊びにいらしてくださいheartエバも元気ですleo

投稿: アリゲーターネオ | 2010年7月 1日 (木) 23時41分

むっじー大和ママ さま
私も自分の行く国の場所が分からなかったです。confident
残り少ない時間を楽しんでいます(笑)
ヨーロッパへはお若いうちに行かれることをお薦めします。
時差ぼけに年齢は関係ないかもですが・・。
時差ぼけ解消に大阪でも出歩いています。
電車の中は何が起こってもわからない位熟睡です。
バーゲンシーズンが始まった日本列島は・・・平和ですね。

投稿: ショコラまま | 2010年7月 2日 (金) 22時48分

アリゲーターネオさま

お久しぶりですrock
ご家族の皆様もお元気そうでうれしいですheart02
エバちゃんの様子が又拝見できますね、楽しみにしています。
時差ぼけは怖いですね・・・何か失敗をしそうで・・・gawk
今年の海外旅行計画は終わりました。
友人はよいものです、是非、将来色んな国のお友達を訪ねてください。

投稿: ショコラまま | 2010年7月 2日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の日のイブイブ | トップページ | 外せないもの。 »