« 僕、出れません~!! | トップページ | 暑くなりました! »

今日の出来事!!

今日はテツ君の3回目の命日でした。

朝から母の病院の送り迎え・頼まれごとをすませて宝塚動物霊園へ命日のお参りをしてるとショコラで4代目のお世話になってる動物病院の先生に偶然お会いしました。

先生も私もびっくりeye

先生は病院の2階で保護されたワンコや猫ちゃんを御世話してるそうで、猫ちゃんが死んだので先生みずから弔いに来られたとのことでした。

とても、先生らしいなと思いました。

人の出会いは偶然ではなく出会える運命だったといいますが・・・。

テツはお世話になった先生にお礼を言いたかったのかな? とおもいました。

今年の命日は年月が流れ、ショコラにも癒されてると思えました。

夏場、テツが大好きだったお玄関の土間、ショコラも大好きです。P6080450

|

« 僕、出れません~!! | トップページ | 暑くなりました! »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

これからは大和も玄関の土間でごろ寝の季節です。
上手に冷たいところを探しているようです。
先代のケビンは、風が通るトイレ前の廊下が好きでした。

私たちに幸せと楽しみと思い出をたくさんくれた家族、忘れません。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年6月16日 (水) 07時25分

むっじー大和ママ さま
ワンちゃんは涼しい所も危険な場所も良く知っていますネー。
将来、私達の介護をしてくれるかなぁーなんて・・・側にいてくれるだけで癒されます。
ケビンちゃんも大和君同様大切な家族ですね!!
きっと、頼もしい大和君を空から見守っていますよhappy01
最近はテツとショコラが重なって見えます・・トホホ。

投稿: ショコラまま | 2010年6月17日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕、出れません~!! | トップページ | 暑くなりました! »