« もう6月ですね~。 | トップページ | アイスの季節になりました。 »

お宝発見!!

最近、おかたずけにめざめています(変??)。

整理へたなのです。

同じ家に長く暮らしてると、物が増えるばかり。

ショコラが来てからも増え続けています。

もうそろそろ、色んなものの整理をしていかないと・・・。 

先週、本・雑誌を整理しました(体力・時間がかかります。)

何時買ったのか・・・こんな本を発見!!

ショコラに見つかってしまいました。P1000407

お宝を見付けると行動は早いです。P1000411

本を齧らせるなんてイケないですよねdespair

まだ、読んでないのに・・・angry

|

« もう6月ですね~。 | トップページ | アイスの季節になりました。 »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

整理・整頓は物を処分することだとTVで言っていました。
ショコラくんのように、大和に手伝ってもらうといいのでしょうね。
違う意味で処分品が増えそうですが・・・笑。
ママさんのお勉強は高度そうです。
その本が必要ないショコラくんはもっとすばらしいです。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年6月 4日 (金) 21時44分

以前はよくワンコの本を買い込んで、
何とか本の通りに育てようとしたのですが、
MINTに対してはその気は全くなしです。
先代、先々代のワンコ達が、
みんな本の通りにはいかないことを教えてくれましたから。
だって、ワンコと言えども感情の動物ですから、
個性が優先しますものね。

日本愛犬党としては、犬の個性尊重が
マニフェストの第一優先項目ですよね。

投稿: ミントパパ | 2010年6月 5日 (土) 00時09分

むっじー大和ママ さま
ちょっと、いけない事をしてる時はとても御茶目な楽しそうな顔になります。
大和君も同じですか?(笑)
お手伝いしてもらった後のおかたずけ大変ですよねwink
お勉強が苦手なママのことをちゃんとショコラは知ってましたdespair

投稿: ショコラまま | 2010年6月 5日 (土) 00時16分

ミントパパさま

ショコラ地方日本愛犬党の支持者が沢山いますpaper
個性尊重、賛成でーすhappy01
愛犬党の方が皆さん団結出来るかもですねー。
実現できないマニフェストは掲げないですよね~wink
それにしても、本をカジカジはいけません、反省です。

投稿: ショコラまま | 2010年6月 5日 (土) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう6月ですね~。 | トップページ | アイスの季節になりました。 »