« アイスの季節になりました。 | トップページ | 今日もみっけー!! »

今日の一日

今朝のお散歩はママと朝の6時45分から8時45分まで、ボール遊び・川にも自分で少し入り・ワンコ好きの人にご挨拶・レニーちゃんとまったり等、お天気なのでつい遊び過ぎましたwobblyP6060429

帰宅したら気持ち良さそうにウトウトしてました。P6050425

夕がた御買物から帰宅してアイスティーで一休みしてると、ショコラが近づいてきました。P6060438

「アチチだからだめよ!!」とごまかしましたが・・・グラスの中の氷を知ってしまったショコラは納得いかない様子!!

こんな顔をされました。

もうこちらのごまかしを見抜けるショコラです。

ごめんなさい。

休日は一日中賑やかなグランドです。P6060443

|

« アイスの季節になりました。 | トップページ | 今日もみっけー!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

もうごまかしがききません。
大和を犬とたかをくくっていると、お見通しという顔をします。
なんとも可愛いですね。
ショコラくんとママさんの会話が微笑ましいです。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年6月 7日 (月) 07時17分

どうも!はじめまして!
ミントちゃんのところに書き込みしている
いちこと申します~!

この度はさっそくロールケーキをお買い上げ
いただきありがとうございました!!

ミントパパさんにはいつも宣伝していただき
ほんとありがたいです~!


ショコラちゃんとってもかわいいですね~~!
ワンコ大好物なんでまた遊びに来ます!

お邪魔いたしました!

投稿: アクセル家いちこ | 2010年6月 7日 (月) 19時55分

むっじー大和ママ さま

もう2才になったかわいい息子は、大阪弁の会話も理解しているようです。
英語はママと一緒で苦手sad!!
だから、ショコラの悪口はショコラの前では絶対言わないようにしています。
何を言われてるか聞いてますからねhappy01
大和ママさんも同じでしょうねheart02
心もスクスク育ってほしいですものね。

投稿: ショコラまま | 2010年6月 7日 (月) 21時16分

アクセル家いちこさま

はじめまして!!
訪問していただいてありがとうございますhappy01
とてもうれしいですnotes
ミントパパ・ママさんのブログでワンコとの楽しい生活を教えていただきましたup

もちろんスイーツ好きです。
いちこさんは別の和菓子屋さんだと思っていましたので・・・驚いてますeye
新商品の開発研究なさってるとか・・試食あり・・羨ましいですぅーdelicious
スイーツ好きのお味にうるさい友人達にも宣伝しておきますネ。
新しいロールケーキも楽しみにしています。
また、遊びに来てくださいpaper

投稿: ショコラまま | 2010年6月 7日 (月) 21時43分

ショコラくん、たっぷり遊んでもらって満足なお昼寝ですね。

そういえばショコラくんの小さい時、「あちち」でごまかされてましたねーー。
もう大人のショコラくんには、「あちち」は無効かぁ。

ショコラくん、表情が豊かでカワイイheart02

投稿: レオン姉ちゃん | 2010年6月 7日 (月) 21時46分

朝の2時間のお散歩、ご苦労様でした。
ショコラくんの寝顔は満足げですよね。
2時間の散歩って、本当は人間の方が疲れていると思います。
特に、アンクルウェイトはかなり効いてきますよ。
夏にはアンクルウェイトの使用方法のアイデアを出した方が良さそうです。

MINTは最近、新聞の威嚇が復活しています。
何となく"音"に弱いMINTです。

投稿: ミントパパ | 2010年6月 7日 (月) 22時29分

レオン姉ちゃんさま

何でも「アチチ」でごまかそうとしてたのですが・・・とうとう利かなくなりました。
ショコラ達ワンコの方がママより賢いと認めます・・・ハイ。
昨日は私もGRに囲まれ楽しみました。
我が町にGRが増えてるのですeye
GRファミリーのゴル談議はたのしくて、なかなか帰宅できません。

投稿: ショコラまま | 2010年6月 7日 (月) 23時12分

ミントパパさま

最近増えた我が町のGR達です。
そこへ元GRと暮らしてた方が加わり、いっぱい撫で撫でして貰い満足なショコラでした。
2時間のうち半分はGRファミリーの井戸端会議ですcoldsweats01
パパさんが知人の薦めもあり500gのアンクルウエイトをつけてお散歩してましたが腰痛でとうとうギブアップしました(高齢なので・・・)残念。
ミントパパさん頑張ってくださいpaper
新聞はまだ、使ったことがありません。
MINTちゃんイタズラしないでしょう?

投稿: ショコラまま | 2010年6月 7日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイスの季節になりました。 | トップページ | 今日もみっけー!! »