« 最近のお散歩 | トップページ | 5種?7種? »

必要??浪費??

今日は雨です。

昨晩パパさんがお泊りだったのでショコラをゲージからだして寝ました。

私の寝室は2階。

朝起きると、ショコラは階下でおとなしく寝ていました・・・ホント居てくれると安心です。

今朝の雨の中のお散歩は誰もいませんでした。

雨も滴るいい男の子??(笑)

P1000335

ところで、ホームセンターも大好きですが、大型家電店も好きなママです。

数ヶ月前にはなかったお留守番のペットを外出先から携帯で見れるカメラを発見happy01

P1001411 お値段は3千円から5千円の間、欲しがってたパパさんに報告しなくては!!

先ずは今の携帯と接続できるのか?

狭い範囲しか見れない・・・。

携帯の費用もかかってしまぅー・・等。

ショコラグッズが増え過ぎてる我が家think

これって浪費かな??

|

« 最近のお散歩 | トップページ | 5種?7種? »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

実は、ミントパパもそのカメラに興味ありありでーす。
どうなんですかねぇ・・・・?

確かに固定ですから、いつも同じアングルなのだろうし、
その前に来た時しか映らないですよね。
サークルに入れているのならいいのですが、
MINTのように家の中でフリーの場合にはツライかも・・・

雨の日の散歩はちょっと厄介ですよね。
MINTもショコラくんと同じようにTシャツで行くのですが、
今朝はそのTシャツもたっぷり濡れて、雑巾のように絞れました。
明日の朝まで雨は続くようですが、ちょっとうんざりです。

投稿: ミントパパ | 2010年5月23日 (日) 11時10分

ミントパパ さま

このカメラ、ショコラパパは絶対欲しがります。
どうしてるかなァ?・・寝てばっかりだったりして・・。
寝顔にも癒されますからねェ!!
仕事中の携帯チェックは息子からリストラされそうですdespair購入はよく調べてからにします。

最近レインコートのバサバサとなる音が嫌いになったようです、Tシャツ一枚でも着ないよりましですね。
雨のお散歩はアフターもめんどくさいですからね

投稿: ショコラまま | 2010年5月23日 (日) 12時19分

大和ママも留守番中の様子が気になって仕事も手に着かないことがあります。
お腹の調子の悪い時とか元気のない時にいいですね。
最新機器に疎い大和ママにはとても貴重な情報ありがとうございます。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年5月25日 (火) 20時26分

なんて魅力的なカメラshine
けど、危険だわん。
仕事置いて、何度もチェックしちゃいそう。
お留守番のとき、ワンコは何をしているのは非常に気になります。
ノビノビしているのかーー、早く帰ってきてーーなのか。後者でありますように^^

雨の日の散歩は憂鬱です。
レインコート着せないと後が大変だし、着せるのには格闘しなきゃいけないし・・・・毎回悩んでます。

投稿: レオン姉ちゃん | 2010年5月25日 (火) 21時19分

むっじー大和ママ さま

私は調子の悪い時のショコラを置いての外出は短時間で帰宅しますが、お仕事をお持ちの大和ママさんはこんなの見ちゃうと余計気になりますね。
ちょっとイケない情報だったでしょうか?
反対の立場で私達がいつも見張られると嫌かな、なんて考えたりしますぅー。
ペットグッズ産業にどっぷりハマり、発展に協力的な我が家ですbearing

投稿: ショコラまま | 2010年5月27日 (木) 21時32分

レオン姉ちゃんさま
ショコラパパにはこのカメラのことまだ、話していません。(反応が良さそうなので・・・笑、無駄使いになりそうです。)

先日の雨はひどかったですね。
我が家の古い八朔の木が根元から折れたり・・・。
そして、最近、朝晩寒いですwobbly
レオン君地方はどうですか?
なかなか、冬服を片付けれなくて・・・。
ショコラの敷き物も片付きませんdespair

投稿: ショコラまま | 2010年5月29日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のお散歩 | トップページ | 5種?7種? »