« 続・お節句の京都散策 | トップページ | 興味深々 »

3個の段ボール

今日は母の日。

子供達からそれぞれプレゼントの入った宅急便が届きました。

普段離れていて何もしてあげていないのに・・・coldsweats02

宅急便が届くと、飛びあがって喜ぶショコラです。

以前、ショコラのおやつをネットで取り寄せた時の感動がダンボー好きにさせたのかも?

まず、1個目は長女から、P5080127 P5080145

2個目は次女からです。P5090162 P5090176

今日もお天気で気持ちが良いです。庭に咲いた「おおてまり」の花と名前がわからないお花です。P5090184

3個目は息子のお嫁さんから・・・。P5090199 P5090201

ありがとうheart02それぞれの家族の健康と幸せを祈っています。

ママが感激してる間に段ボールを奪って逃げ、今日は3個の段ボールをぼろぼろにしました。

P5090215

ショコラのママへのプレゼントはお散歩で拾ってきた2個のボール

気を使ってくれなくてもいいのよ、元気でいてくれるだけでプレゼントになるわ!!

|

« 続・お節句の京都散策 | トップページ | 興味深々 »

日記」カテゴリの記事

コメント

母の日の贈り物ですね。
優しいお子さんたちです。
昨日のお休みに実家へカーネーションとささやかなプレゼントを持って行ってきました。
なぜか私は父の日も兼ねて一度にしてしまいます。
めんどくさがりの娘でごめんなさい、ですね。笑。
こんなことだから息子たちから母の日に音沙汰ないのでしょうね。
これから娘を持つのは無理ですが、お嫁さんが欲しい大和ママです。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年5月10日 (月) 20時04分

むっじー大和ママ さま
お互いの健康が一番です。
娘達はまめにpresentを送ってくれますが私はいい加減なバアバです。
新婚さんには構わないように心がけています。
でも、息子の名前をショコラと言ってしまうことがあります・・・どうなってるんでしょうねcoldsweats02
男の子が多いとお家が栄えると言いますよ。
男の子はこせこせしてないですからね。
するときは、ドーンと大きいプレゼントがありますよheart02
女系な我が家は大和君家が羨ましいです。

投稿: ショコラまま | 2010年5月10日 (月) 22時24分

色合いがとても可愛いくてステキな母の日のプレゼントですね。
なんだか優しい気持ちになれます。

私は毎年、芍薬の花とカーネーションです。
自分が牡丹や芍薬の花が好きなので^^
芍薬の花は淡いピンク色で可愛いです。

ダンボールチェックしているショコラ君、カワユイです。
レオンはダンボールをかなり小さく千切ってくれるので、ゴミ捨てのためにダンボール渡してます。レオンもストレス解消、私も助かり、一石二鳥です

投稿: レオン姉ちゃん | 2010年5月11日 (火) 18時58分

レオン姉ちゃん さま
息子のお嫁さんからのお花はブリザーブドです。
私も芍薬大好きです。
芍薬はお花が開くと薔薇のように華やかになりますね。芍薬でギュッと束ねたブーケはとても素敵です。
華やかなお花をいただくとうれしいですよ幾つになってもhappy01

レオン君も段ボールカジカジ好きですか?
レオン君のように細かくしてくれると助かるのに・・・。
ショコラはどれも中途半端なかじり方で大分お腹にも入ってますご飯あげてるのにwobbly

段ボールにゴム製品が入ってなくてよかったです、ショコラ狂いますからbearing

投稿: ショコラまま | 2010年5月12日 (水) 00時23分

「母の日」というのはしっくりくるのですよね。
アメリカにも「マザーズ・ディ」というのはありますしね。

でも、「父の日」っていうのはどうも・・・
国民的に意識も低く、どこなく付け足しっぽいんですよね。
これって、ヒガミっぽいですかねぇ・・・

ホントにMINTは何に興味をもっているのか・・・?
先代のANNIEは段ボール大好きでしたし、
テーブルの上のモノは何でも大好きでした。
出掛ける時はANNIEの届きそうなところには何も置いておかなかったものですが、MINTは全く関係ないようです。
お留守番の時には一体なにをしているのやら??
お利口さんなのか、興味の範囲が極端に狭いのか、悩みます。

投稿: ミントパパ | 2010年5月12日 (水) 10時11分

ミントパパさま
パパさん達のお陰で楽しく暮らせるのです~。
感謝してますhappy01
ワンちゃん達もパパさんが一番好きですものね。
MINTちゃんは本当にお利口さんですheart02
我が家は、以前のテツの時お留守番中に立てかけていた大きい鏡が倒れて割れていたことがありました、テツは家の中自由にしてました。
見ための怪我はなかったですが、ワクが体のどこかにあたっていたかもと思ったことがあり、怖くてショコラには自由なお留守番はさせれません。
お留守番出来るMINTちゃんに感謝ですねnotes

投稿: ショコラまま | 2010年5月13日 (木) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・お節句の京都散策 | トップページ | 興味深々 »