« お節句の京都散策  | トップページ | 続・お節句の京都散策 »

急に夏のようです。

今日も日差しがきつく母とのお墓参りで日焼けした様な気がします。

パパさんは元気になったのに昨晩からぐったりしていたショコラです。

朝私が出かける時もグッタリbearingお医者様がお休みでなかったら連れて行ってるところでした。

パパさんも昼休みの時間に梅田から心配して帰宅したのに、

大盛りさん2盛が出て、スッキリしたのかすっかり元気になりました。

昨日の京都散策が暑かったのでしょうか?

お騒がせショコラです。P5060101 P5060110 P5060112

夕がたのお散歩で最近よく会うホワイトGRのレニー君(1歳)フサフサと会いました。

43Kgと大きいのに怖がりさんでママの後ろに隠れてしまいます。(かわいいhappy01

慣れたら写真を撮りたいと思っています。

ゴールデンウイーク明けでみんな忙しいのか河原は静かでした。

昨晩は対岸の若者が爆竹遊びをするので音におびえてお散歩に行けませんでした。

確か禁止のはずなのですが・・・。

まだ、爆竹の音は克服できていません。

|

« お節句の京都散策  | トップページ | 続・お節句の京都散策 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ショコラくん元気が戻って良かったです。
話せない彼らがおとなしくなったら要注意ですね。
だって仮病することを知りませんから。
急に気温が高くなると犬にとっても身体に来るようです。
帰宅すると大和はたっぷりお水を飲んだようでほとんど残っていませんでした。
30度を超すと喉が渇くようです。
これからはクーラーのお部屋ですか?

投稿: むっじー大和ママ | 2010年5月 6日 (木) 20時48分

こんばんわ
ショコラちゃん、もう大丈夫ですか?
夏の京都は暑いですよね

茨木に住んでた頃は、ワンコは居ませんでした
もし飼ってたら、ワンコを連れて京都散策が楽しいでしょうね
ワンコがいるとゆっくり回らないと駄目だから、じっくり見れそうです(逆に入れないところが有るのが残念ですが)

投稿: ラリーパパ | 2010年5月 6日 (木) 21時37分

ごぶさたしてばかりで、、、
ショコラちゃん clover
もうすっかり~調子は よくなられたかしら?
うちのdekaたんもdeka-mamaも~
この妙な天候typhoonに… やられっぱなしです。
でもなんとか~ 元気にやっていますbud

* 追 伸 club
わがBlogに ショコラちゃんとこへ
すぐ 飛んでいくようにリンクを貼ってもいいですか?
ショコラちゃんとネ!
ショコラmamaさんとの出会いを、
書きたいなあと思いまして~☆

投稿: deka-mama | 2010年5月 7日 (金) 17時36分

むっじー大和ママ さま
ありがとうございます。元気になりました。
何時もいたずらで困ってるのに、急にドテッと寝ころんでばかりだと、とても心配です。
お薬にも意外と弱いですし、体は大きいのにハートは小さいです。
これからの季節お水は絶対欠かせれないです。
お水入れはバケツが良いかな?
クーラーはまだまだですが、
まず、御玄関の石の上がお気に入りになります。
ヨシズも扇風機も・・・とショコラグッズの衣替えだけでも広い収納スペースがいりますよねwobbly

投稿: ショコラまま | 2010年5月 7日 (金) 19時21分

ラリーパパさま
ありがとうございます。
元気になりました。
大げさなショコラファミリーですcoldsweats02
京都はパパさんが連れて歩きたかったのですぅ。
みるきぃちゃん家のお散歩は大家族、大変ですね(笑)
みるきぃちゃんもベビー達も元気そうですね。
お留守番でママをしているみるきぃーちゃん、に胸がキュンとなります。
これからも、育児レポートたのしみにしていますよ!!

投稿: ショコラまま | 2010年5月 7日 (金) 19時32分

deka-mamaさま
ご無沙汰してます~。
寄ってくださってうれしいですheart02
桜の満開の時にお会いしたのにもう五月のお花の季節ですね。
オ目目クリクリのdekaたんも御友達と遊ばれるのですね。
こちらこそ、是非リンク張ってくださいなlovely
私も張らせていただきます~good
久しぶりなので上手く出来るかしら???
これからも、よろしく!!

投稿: ショコラまま | 2010年5月 7日 (金) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お節句の京都散策  | トップページ | 続・お節句の京都散策 »