« 交換しようね | トップページ | お節句の京都散策  »

お休みはいいね!!

四連休のパパさんショコラとまったり!!

お天気続きもうれしいですが、連休を一番喜んでるのはショコラです。

今日午後からは兵庫県猪名川町方面へドライブ!!P5040044

新興住宅地にはいっぱい広い公園があることを発見。

ノーリードには出来ませんがお散歩OKです(また、来ようね。)

素敵なお家がいっぱいでショコラもウキウキ??(ウキウキはママさんだけかも)P5040046

続いて始めての道は「大野山アルプスランド」へつづく道、急な狭い道をドライブ・・・誰もいないと思える辺鄙な道だったのに到着すると「猪名川天文台」があり、バーべキュー・ハイキングを楽しんでる人達でいっぱいでした。P1001389 P1001397

お子チャマ大好きショコラは「かわいい~」と言われ大満足!!P1001394_2   お休みが明日一日となったパパさんはお疲れ気味です。P5040056_2

|

« 交換しようね | トップページ | お節句の京都散策  »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

小さな子におとなしくだっこされるショコラくん、最高に良い子です。
抱かれている時の優しい顔がいやされます。
ゴールデンはみんなセラピー犬になれると思っています。
パパさんはお疲れのようですが、ショコラくんは平気ですね。
若いってそういうことですよね。
大和のお父さんは畑仕事でぼろぼろです。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年5月 5日 (水) 07時38分

新興住宅地ってステキですよねぇ。
田舎に住んでいる私は、ママさんと一緒でウキウキしますheart02

子供相手にハグされているショコラくんは本当に優しい。レオンもできるかな。

パパさん、今日でお疲れとって明日に備えたくださいねーー。

投稿: レオン姉ちゃん | 2010年5月 5日 (水) 10時11分

むっじー大和ママ さま
パパさん偉い!!
実りが楽しみな畑仕事ご苦労様です。
我が家はインパチェンスの種を蒔いてみただけです。
芽が出てもヤギがいますのでーthink期待できません。
赤ちゃんから年配の方のハグまで大好きなショコラです。
セラピーのお勉強をしてないのでうれしい気持ちだけですぅ。
少し不審に思うことがある時は「ママー」と私の顔を眺めますがママは「ありがとうございます」と「よかったね」を忘れないようにしています。
こんなので良いのでしょうか?
又、教えていただきたいですhappy01

投稿: ショコラまま | 2010年5月 5日 (水) 19時20分

レオン姉ちゃんさま

デショッhappy01今風なデザインのお家に住んでみたかったです。
「庭いじり」も「ガーデニング」だしね(笑)
GRが家の前に座っていたら似合いそうですよheart02
バギーに乗ってる赤ちゃんも大好きなのです。
人が大好きなレオン君も絶対出来ますヨ。
パパさんは長いお休みに慣れてなくって、ついよくばっちゃいました。

投稿: ショコラまま | 2010年5月 5日 (水) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交換しようね | トップページ | お節句の京都散策  »