« プチ模様替え | トップページ | お休みはいいね!! »

交換しようね

ゴールデンウイーク初日はまったり過ごしました。

朝パパさんと行ったフィラリア検査での体重測定29・5㎏、もう1キロ減らせるといいのですが・・・。

夕がたのお散歩、普段の日はなかなか会えないワンちゃんと会えました。

いっぱいボールを追いかけ走りました。

冬の間も毎日ボールを追いかけてたショコラは、今日は遠慮なしのスピードで走ってました。

お互いのボールが気にいった様子(どちらも、この場所で拾った誰かのボールです)。P5020004

チャンプパパさんの提案で交換しました(何時までも帰宅できないので・・・coldsweats02)。P5020007

楽しかったね。

|

« プチ模様替え | トップページ | お休みはいいね!! »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

この前の休日、雫ちゃんを追いかけ、大和には相当な運動をこなしたため、腸の動きが止まり、4日間下痢が止まりませんでした。
運動しすぎはよくないなまけものゴールデン大和のボール投げが3回というのがうなずけます。
ただ、ショコラくんのようにボール好きになって欲しいのに、興味がないのも3回が限度でしょうね。
ボールの交換できる優しいわんこ達に癒されます。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年5月 3日 (月) 08時24分

そうなんですよね、他のワンコのボールがいいんですよね。
いくら自分のはこっちだと言っても、言う事を聞いてくれません。
でもMINTの場合、簡単に離してくれるので交換まではいきません。
ただ困るのは小型犬のボールです。
間違って、古都ちゃんみたいに飲み込んだりしたら一大事。
小型犬が小さなボールで遊んでいたら、
MINTをフリーにしないようにしています。

ボールへの執着心にも困りものですよね。

投稿: ミントパパ | 2010年5月 3日 (月) 15時16分

仲良く?ボール遊びできたのかな??
互いのボールに興味ありですね(笑)

レオンは家ではしつこいくらいボール投げを強要しますが、外では無関心です。
投げっこの時以外は、そんなにボールに執着しないんで、逆につまんないです。

投稿: レオン姉ちゃん | 2010年5月 4日 (火) 20時05分

むっじー大和ママ さま
大和君大丈夫でしたか?
運動のしすぎで腸の働きが止まるのは怖いですね。
下痢は心配ですcoldsweats02
以前まのんちゃんのブログでお散歩は食後すぐにはしないとありました。
気をつけましょう!
同じようにボール大好きなのに怒らない優しいチャンプと楽しく遊べました。

投稿: ショコラまま | 2010年5月 4日 (火) 22時47分

ミントパパさま
ボール大好きな2匹の家には探し当てたボールがいっぱいあります。
交換したのがよくないと先生に叱られるかもです。
自分のわがままなのですから・・。
小型犬が遊んでいる卵型のボールは怖いです。
ショコラも大好きですからbearing 
ボール好きを上手いかせれるとよいのですが、本当困りますぅ~。

投稿: ショコラまま | 2010年5月 4日 (火) 23時00分

レオン姉ちゃんさま

レオン君は他のワンちゃんと遊んでないと言われますが・・・とてもフレンドリーです。
本当、平和主義なのかもです、いいな~heart02
お家ではレオン姉ちゃんにいっぱい甘えるぐらい、いいよねっlovely

投稿: ショコラまま | 2010年5月 4日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ模様替え | トップページ | お休みはいいね!! »