« 5種?7種? | トップページ | 気持ちいい週明け »

休日の午後

午前中は車検を前に車を新車に乗り替えました。

これが最後の車になります(何年乗れるかな~?)。

梅田まで引き取りに行きました。

昨日は車内をきれいにお掃除しました。

てつ君を乗せ御殿場までの初ドライブからショコラを乗せて色んな所へ一緒に走ってくれました。!!

大した事故もなく気ままなママの運転に耐えてくれた車に感謝です、本当にありがとう・・・少しシンミリweep

新車の匂いは厳しいbearing苦手です。

乗り心地は??まだ、不安です~。

そして、午後はお留守番してたショコラとまったり~。P1000449 P1000452

眠いのにパパさんの手が止まると「撫でて」と催促するショコラP1000453 P1000456

結構これがめんどくさいのですぅー。P1000459

少しもリラックスできないパパさんです。

|

« 5種?7種? | トップページ | 気持ちいい週明け »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

新車には独特の匂いがありますよね。
何と言うか、新品の機械の匂いって言うのかなぁ・・・
やがて、家族の匂いに染まっていくのですが、
それまでの辛抱ですね。

てつ君からショコラくんまで乗せたクルマには、
きっといっぱいの思い出が詰まっていたのでしょうね。
リアーウィンドーに貼ってあったステッカーが印象的でした。

今度の車のトレードマークは何ですか?

投稿: ミントパパ | 2010年5月30日 (日) 23時29分

ミントパパさま
車のトレードマーク??
最近、高齢者のドライブ旅行が流行してるそうです。
日経にマガジンの案内が出てたそうです(パパ談)。
寝袋持参でショコラとの御泊りドライブを夢見ています。
腰が痛くならないかな~?
なので以前の車とよく似たワンボックスタイプにしました。
コンセプトは「いつもいっしょ」かな?
パソコンを触りだしたころであったGRのホームページ
「いつもいっしょ」はもう更新されていませんweep
その頃はGRと暮らすなんて思ってもいなかった我が家ですが・・・happy01今は幸せです。

投稿: ショコラまま | 2010年5月31日 (月) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5種?7種? | トップページ | 気持ちいい週明け »