« まだまだ・・・Daydream中 | トップページ | 鯉のぼりの季節です。 »

甘えたさん達

昨晩はパパさんがお泊りなので楽しみにしていた「アリス・ワンダーランド」を一人で観てきました。

もちろん横のペットショップのゴールデンパピーちゃんのチェックは忘れませんよ。

2月13日生まれの男の子がいました。

人懐っこくて可愛かったですが??連れて帰るとどうなるでしょうね??

映画は3D用のメガネ(¥300必要です)をかけて迫力満点でした。

今日もゴルゴル会の続きです

P4182415 レオン君のパパになでなでしてもらうオリバー君がちょっと気になるレオン君だけど「ぼく、許しちゃう!!」一段とお兄ちゃんになったレオン君です。

P4182388 「みるきぃちゃんは可愛いお姉ちゃんが遊んでくれるからいいな~!!」とショコラ。 「ミントちゃんまたきれいになったね」とフサフサが羨ましいショコラパパ。

P4182446

パパさんに甘える大和君うれしそう!!P4182419_2

突然パパさんに抱きついて甘えるラフィーちゃん?みるきぃちゃん?それを眺めるジュジュちゃんです。

みるきぃちゃんファミリーの和やかさいいな~lovely。ブログでは観れない暖かさでした。

P4182491

皆な甘えたさんで人が大好きですheart02(予想どうりでした)。

|

« まだまだ・・・Daydream中 | トップページ | 鯉のぼりの季節です。 »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

ゴールデンは特に人と触れ合うのが好きな犬種だと思います。
大和をセラピードッグとして迎えたのも、そんなところからです。
ゴロゴル会の様子を見ていると、どの子もセラピードッグ合格ですよね。
私たちに甘えてくれて、安らぎと癒しをたくさんくれます。
ショコラくんに見つめられるだけで優しい気分になれます。おめめがチャームポイントね。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年4月24日 (土) 06時47分

「アリス・ワンダーランド」と如何でしたか? 話題作ですよね。

横のペットショップは広くて清潔で、見ているだけで楽しいですよね。

ミントパパは昨日、5/29公開予定の「座頭市」の試写会に行って来ました。主演の香取慎吾と石原さとみ、阪本順治監督の舞台挨拶もありました。でも「座頭市」と言うと、どうも勝新のイメージが強くて・・・

ゴルゴル会は、映画にはない充実した感激をもたらしてくれますよね。癖になりそうです。

投稿: ミントパパ | 2010年4月24日 (土) 14時53分

むっじー大和ママ さま
目が大きいup・・・でも短毛downなんて落ち込んだ時がありました。
ママさんのようにポジチブに考えましょうhappy01
ワンちゃんの幸せも飼い主次第です。
「ママと一緒で楽しかったよ」と言ってほしいな~。

投稿: ショコラまま | 2010年4月24日 (土) 15時57分

こんにちは
まだまだ余韻が残ってます~
最後の写真ですが、オリバーくんと大和くんがガウガウしそうになったので、怖くて抱きついてきたんですよ
外でオリバーくんにガウられたのがよっぽど怖かったみたいです
もうすぐパパになるというのにお子ちゃまですね

投稿: ラリーパパ | 2010年4月24日 (土) 16時37分

ミントパパさま
「不思議の国のアリス」が大好きなので観たかったのです。イメージは壊されていなかったです・・ディズニーですものね。
お子様にもOKです。
パパさんのお仕事いいですねぇー、舞台挨拶つきの試写会だなんてhappy01
お仕事だから気楽に観っぱなしの私達とは違うのでしょうが・・。
昨日は、TOHOシネマの6ポイントで1回が無料の日でした。
コツコツ映画は観ています。
香取慎吾君の「座頭市」観たいですね!!
ゴルゴル会本当癖になりますねlovely

投稿: ショコラまま | 2010年4月25日 (日) 01時05分

ラリーパパさま
そうだったのですか・・・。
ゴメンナサイ勝手にコメントつけてしまいましたbearing
余りにも可愛くてheart02
やっぱりラフィーちゃんですね。
パパさんもママさんもニコニコでしたよ。
やはり、パパさんは頼りになる存在ですね。
大家族の大黒柱!!
みるきぃちゃんの大仕事、応援していますよbirthday

投稿: ショコラまま | 2010年4月25日 (日) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ・・・Daydream中 | トップページ | 鯉のぼりの季節です。 »