« 休日の予定は・・・。 | トップページ | お散歩+湯葉トーフ=ダイエット?? »

登りたかったんだ!!

オフ会がもうすぐなので汚さないようにTシャツを着てお散歩に行きました。P4142209

躾のレッスンは思うようにできないショコラなのに

50㎝幅の石岸壁の上に飛び乗りました、飛び越えたら急な石壁(4~5m)

から落ちるぅーcoldsweats02P4142199

一度成功すると調子に乗りそうで怖いです。

本人はちょっと自慢です。

通りがかりの人が驚かれてました。

今日は調子に乗っています。

石壁の上に投げたボールを途中まで駆け上がって捕ってました。P4142218

やり過ぎると足の裏が傷つくのでほどほどに・・・。

やっぱり、ボールにスリスリしてました。P4142214

日差しは春なのに今日は寒いです。

渡り鳥のいない河を見つめてマッタリー・・・何を考えているのでしょう??P4142241

|

« 休日の予定は・・・。 | トップページ | お散歩+湯葉トーフ=ダイエット?? »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

皆さん、ワンコのシャンプーも済ませ、準備万端ですね^^
Tシャツ着てるショコラくん、誇らしげでカワイイですheart01
ボールにゴロスリですねーー。レオンはゴロスリあんまりしてくれません。

まったり眺めているショコラくんは何を考えてるんでしょうかねぇ、聞いてみたいです。

投稿: レオン姉ちゃん | 2010年4月14日 (水) 23時08分

ショコラくんのスリスリ可愛い~。
もうすぐ生ショコラくんに会えるんですね。
たくさんハグさせて下さいね。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年4月15日 (木) 07時36分

レオン姉ちゃんさま

いつも、ボールにスリスリします。
匂い付けなのか?
背中がかゆいだけなのか?(笑)
シャンプー後にされるとたまりませんよpout
河を見つめて「今の夏は飛びこんでヤルcdpunchannoy」なんて考えてないでしょうね??
日々進化していますからねshockコワイー。

投稿: ショコラまま | 2010年4月15日 (木) 16時10分

むっじー大和ママさま

雨上がりのお散歩はうれしそうです。
ゴルゴル会に向けドライブの練習を積んできましたが、
よくない結果もでたりです・・・車中から吠えるようになりました。
よかったことは後部席との間に大きい段ボールで塀を作ると触れあえるので寂しくなくクンクン言わなくなりました。
楽しみにしていますlovelygood
長距離ドライブ・・・お気をつけて!!

投稿: ショコラまま | 2010年4月15日 (木) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日の予定は・・・。 | トップページ | お散歩+湯葉トーフ=ダイエット?? »