« 甘えたさん達 | トップページ | 一週間が過ぎました。 »

鯉のぼりの季節です。

まだ寒いです~。

夕がたのお散歩はホワイトゴールデンのレニーちゃんに会いました。

最近市内でゴールデンが増えてきてます。

でも皆さんブリーダーさんからです・・・。

レニーちゃんはホワイトゴールデンだけを扱う大きな犬舎から迎えられた11カ月の男の子dog

犬舎での集まりは40~50頭になるそうです。(想像しただけで・・凄い!!)

もう40Kgだけど、怖がりさんです。

色々、若いパパさんとお話、色んなワンちゃんとの触れ合いが社会性を身につけるのに良い等、育児話に話込んでしまいました。

はしゃぎまわるショコラにワンちゃんは引き気味でした。

慣れて遊べるといいね。

今年も鯉のぼりが泳いでいます。P1000023

昨年の陽気とはちがいますね。

グラゥンドに放置されたsoccerでママさんのナイスキックannoy

P1000037 P1000073 ショコラの顔面直撃・・・捨てられた汚いボールでも大好き・・・そんなこと気にしないショコラです。

|

« 甘えたさん達 | トップページ | 一週間が過ぎました。 »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

ママさんのキックすごいです。
ショコラくんの運動神経をもってもよけられませんでしたか。
大和はショコラままさんにボールを仕込んでいただきたいです。
”巨人の星”のように。

もう端午の節句ですね。
我が家でも先代のケビンのときに買った小さな鯉のぼりを飾ります。
今年も大和のために飾ります。
元気な男の子になあれと願います。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年4月25日 (日) 22時13分

むっじー大和ママさま
土曜日、新しいデジカメを買いましたhappy01
うれしくてボールを蹴りながらパチりパチリしました。
ミスキック・顔面直撃しょっちゅうの鬼コーチですがいいですか?(笑)
大和君には代々伝わるマイ鯉のぼり・・ママさんの愛情の深さを感じます。
我が家は菖蒲ハチマキにしようかな~?
元気でいて欲しいのは我が家も同じです。

投稿: ショコラまま | 2010年4月26日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘えたさん達 | トップページ | 一週間が過ぎました。 »