« 癒されました。 | トップページ | »

お花見シーズンだったのねぇ。

2 年前の4月5日(土)夜ショコラが我が家にやってきた日です。

お花見に行った記憶がありません。多分育児に忙しく、そうショコラのトイレシートと戦っていたころだと思います。大きくなったねウルウル。。。P4052031_2

今日のお散歩は五月山まで足を伸ばしました。P4052028

桜の花がいっきに満開です。

今日の気温は20度。

うさぎさんのブログをされてる優しそうな方にナデナデしてもらったり

お花見を楽しんだショコラとママです。タンポポも咲いてきました。P4052052

P4052056 お散歩後ショコラとめぐりあえたペットショップへ2人で行きました。

すぐ側に伊丹空港が見えます。P4052060

P4052064 大きなアキレスを買ってもらってごきげんです。P4052072

いつまでも元気でいてね。

|

« 癒されました。 | トップページ | »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

ショコラくんもお花見でしたか。
日本列島が南北に長くて、大和地方はもう少し先のようです。
私の会社のまわりは満開なので、我が家がいかに田舎なのか思い知らされています。

特大のアキレスのお味はいかがですか?
食べ応えありそうですね。
大和のアキレスは短く細いものです。
ショコラくんのを見たら、”こんなのあるの?”ってママを恨めしそうに見そうです。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年4月 6日 (火) 07時07分

五月山の桜、初めてみました。
桜並木が素晴らしいですねぇ。
その昔、五月山を登ってゴルフ場へ行ったことがあります。
確か、池田カントリー。
車だったので確かなことは言えませんが、かなり遠かった記憶があります。
そんな遠くまでお散歩って、結構ありますよね。

我々日本人って、花見のためにどれだけ移動するのでしょうか?
外国人って花見、するのでしょうか?
ご友人の外国の方に聞いて見てください。
興味深々ですね。

投稿: ミントパパ | 2010年4月 6日 (火) 23時41分

むっじー大和ママ さま
今日はお天気そして寒かったので桜はもちそうです。heart02
こんなにビッグなアキレスなのにショコラにかかったら5分位でお腹に消えてしまいます。
アキレスは溶けるのでしょうか?少し心配です。
おやつは何がいいのか悩みます。。。
大和君のお腹にも色んなものが入ってそうですね(笑)

投稿: ショコラまま | 2010年4月 7日 (水) 23時49分

ミントパパさま

五月山なのに五月(さつきの花)より桜がきれいです。
お花見に行ったのは公園ですのでドライブウェーの入口付近です。家から30分位です。
池田カントリーは五月山の上の方ですからかなり登らないといけませんね。お高いゴルフ場ですよね。
ショコラとはまだ、上まで登ったことがありません。
以前桜のベストな時にスペインから来たので嵐山などへ案内しました。
とても感激していましたよ。
日本人っておもしろいと思われたかもしれませんね!!

投稿: ショコラまま | 2010年4月 8日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒されました。 | トップページ | »