« 登りたかったんだ!! | トップページ | 何者だ? »

お散歩+湯葉トーフ=ダイエット??

今日の気温は10度です。

10度も上がり下がりすると老体はついていけないです。

そんな中、着込んで子犬ちゃんに会いに行ってきました。P4152269

先生の家のニューフェース生後3カ月半なのにもう色々出来ます。

子犬の動きは少し苦手なショコラですが、大丈夫でした(ホッ!!)。

皆でレットリーブ!!P4152285

サラちゃんも現れて賑やかでした。P4152296

5匹でも楽しいからゴルゴル会はどんなに楽しいでしょうワクワクheart04

クララちゃんもいっしょに向かった先はママさんの最近のお気に入りの地元の豆腐店、湯葉がいっぱい入った美味しい「湯葉トーフ」を買いました。P4152304

P4142198甘さ控えめの豆乳プリンも素朴なお味です。P4152305

お散歩の先はやはり食べ物がないと駄目なママさんです。P4142258

ダイエットは無理だね。

|

« 登りたかったんだ!! | トップページ | 何者だ? »

日記」カテゴリの記事

コメント

「湯葉トーフ」ってどんなお味なんですかぁ・・・
ちょっと興味ありありですね。
こんなに寒いと、やっぱり湯豆腐ですかね。
もう春もど真ん中だというのに、
味覚の嗜好は冬に戻っちゃいそうですよね。

ショコラくんはゴルゴル会までTシャツ散歩ですか?
MINTも見習った方が良さそうです。
今朝も腹這いでご挨拶していましたから・・・

ゴルゴル会は9頭ですよ。
じゅじゅちゃん以外はゴールデンですから、
どんなになるのでしょうかね?
とても楽しみです。

投稿: ミントパパ | 2010年4月15日 (木) 22時02分

ミントパパさま
最近のお散歩コースを変更しています。
お天気の時はお豆腐屋さんを目指して歩き、
この湯葉トーフを買ってゆっくり帰ります。
この豆腐は冷や奴のように食べますが、ハマっています。
ゴルゴル会の時、多分皆さんに撫でて欲しいとねだると思います。
汚れないようにしておきたいですが・・・?
今日は雨、日曜日は晴れになーれgood

投稿: ショコラまま | 2010年4月16日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 登りたかったんだ!! | トップページ | 何者だ? »