« 今日もまた・・・。 | トップページ | いい感じ!! »

ゴルゴル会・ごあいさつ

昨日はレオン君と共にMINTちゃんファミリーのゴルゴル会に参加させていただきました。

準備・お世話していただいたミントパパさま本当にありがとうございましたnotes

皆さんに色々お土産をいただきましてありがとうございました。

ママもショコラも美味しいおやつにニンマリです。

はしゃぎすぎてheart04楽しみ過ぎてheart02ショコラままは昨晩は疲れてしました。

遠くから来られたみるきぃーちゃんファミリー・大和君ファミリーに恥ずかしいですが

我が家は高齢ファミリー、歳には勝てないですねー。

ゴルゴル・パーティーはMINTちゃん、レオン君、大和君、みるきぃーちゃん、ラフィー君、ジュジュちゃん

オリバー君そしてかつお君皆で9犬+付き添い人??

お天気もよく、くつろぎカフェのお外でご挨拶。

楽しみ過ぎて写真も下手weep撮れてるのは後ろ姿ばかり。。。

後ろ姿でも、大体誰かわかりますよhappy01

今日は皆のごあいさつ風景をお見せするということにしてbearingごめんなさい。

そう、お互いの匂い確認ですP4182380

P4182387 P4182394 P4182396 P4182408 P4182418 P4182421

|

« 今日もまた・・・。 | トップページ | いい感じ!! »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、昨日は有り難う御座いました^^。
ミントパパさんの所で何度もお名前拝見しましたが、お会い出来て嬉しかったです。
とっても優しい顔のショコラくんで、男の子とお聞きした時は失礼ながら驚いた程です。オリバーにも見習うんだよ~と
言い聞かせました笑。
またお会い出来るのを楽しみにしています。

投稿: おりば姉 | 2010年4月20日 (火) 00時31分

先日はお世話になり本当に有難うございました。
あっと言う間の時間でもっともっと時間が欲しかったです~ショコラ君の優しい笑顔に又逢えますように。。
カツオも見習わなくっちゃ~(笑)
今後とも宜しくお願い致します!

投稿: カツオママ | 2010年4月20日 (火) 01時16分

おりば姉さま

こちらこそオリバー君に会えて感激でした。
「僕はゴールデンだぞ」って言ってないけど(笑)、かっこいいお兄ちゃんです。
普段GRと触れあう機会がないので歳を忘れて楽しくてはしゃぎ過ぎました。

老夫婦が一緒に暮らすのでショコラの元気なところを随分抑えた育て方をしました、結果こんなナヨナヨ君に育ってしましました。

オリバー君が羨ましいな~(ショコラ談)。
こらからもよろしくお願いします。

投稿: ショコラまま | 2010年4月20日 (火) 01時25分

カツオママさま

ゴルゴル会に参加できるだけでもうれしいのにかわいいheart02カツオ君に会えてとてもラッキーな一日でした。
ありがとうございました。
ショコラがカツオ君ぐらいの時はすでにオドオドしてました(笑)。
もう社会性が見についてるカツオ君は大物になりそうですね、たのしみ!!
オメメかわいいな~。
又お会いできますようにhappy01

投稿: ショコラまま | 2010年4月20日 (火) 01時35分

お会いできてうれしかったです。
生ショコラくんは模範お兄さんでした。
大和のやんちゃさもショコラくんの物静かさも、飼い主なんだなと思い知らされました。
今度は紳士になれるように頑張ります。
でも田舎には紳士という言葉はありません。笑。
大和ママはショコラままさんのようになりたいです。
もっとたくさんお会いしたいです。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年4月20日 (火) 07時35分

むっじー大和ママ さま
楽しみにしていたゴルゴル会
もっと、遊びたかったですね。
楽しい時間はすぐ過ぎてしまいます。
おもちゃの出現でGRの本能が抑えれなくなってしまったショコラです。
最近は少し落ち着いてきましたが、ちょうど2才のお誕生日ごろはお散歩に行っても意気っていました。
ゴルゴル会はどうなるのだろうと内心心配していたのですよ。
生大和君はゴージャスでGRの気品がありました。
色々、訓練をされてきた自信がにじみ出ています。
うらやましい・・・。
高齢の我が家ですが、これからもお仲間に入れてくださいね。

投稿: ショコラまま | 2010年4月22日 (木) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もまた・・・。 | トップページ | いい感じ!! »