« ボールは?? | トップページ | 登りたかったんだ!! »

休日の予定は・・・。

パパさんのお休みはドライブと決めてるショコラとママです。

ほとんど家の中では吠えなかったショコラが2人の服装を見てお留守番は嫌だannoyと吠えだしました、あせりますぅ・・・要求吠えダっ!!

吠えなくても出かける予定でしたョ。

始めて和歌山方面へ向かいました。P4112148

パパさんは潮の香りが大好きです。

大きい公園があると聞いたのに見つからないのでウロウロ。

和歌山と言っても海の向こうには淡路島がみえる場所。P4112156

関西では南に位置するので桜はもう終わりです。

一本珍しい御衣黄桜(ぎょいこうざくら)をみつけました。P4112164

P4112171 海辺にグラウンドを発見どこからでも入れるし誰もいないので500円の駐車代を払いドッグランだね、ダッシュbaseballrun

ショコラが小さくみえます。

どんなに走ってもOKだね。P4112188

なのにすぐバテてました。

車で見る外気温は20度なのにもっと熱く感じました。

昼食は地元のお寿司屋さんでにぎりを食べました。

この辺は鯛が美味しいのです。

あっと言う間に暑くなります、ショコラを車中で待たせれなくなるでしょう。

今日はシャンプーに行きました・・・シャンプーの香りはいいワー・・・でも短毛に変化はありません。つけていただいたバンダナはヨダレかけになってるしーconfidentP4122191

|

« ボールは?? | トップページ | 登りたかったんだ!! »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

京都から和歌山へは車のルートがなくて、
行きたいけれどもなかなか行けないのです。
行く時は、やっぱりMINTはお留守番になる筈です。

和歌山へは仕事で昨年行きましたが、
行き先は海ではなく、山。高野山でした。
南海電鉄の「天空」に関わったのですが、
実はまだ乗った事がありません。
是非、一度は乗らねば・・・

まだまだ、やり残している事があります。

投稿: ミントパパ | 2010年4月12日 (月) 22時57分

ショコラくんはいつも広い公園やグラウンドをひとりドッグランですね。
のびのびしていていいですね。
大和はそこらへんの草むらか田んぼです。
遠出もへっちゃらなショコラくん、ぜひ石川県へいらっしゃって下さい。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年4月13日 (火) 07時13分

ご無沙汰しています。
ショコラくんもままさんもお元気そうですね★
名古屋に帰ってきてもう3ヶ月近くたちましたが、なんだかブログの更新が全くできず、ほったらかし・・・。でもみんな元気にやっています!
いつかまた更新できたときには遊びにいらしてください。

おもちゃのくるまに夢中なショコラ君、キュートです。そういう時代が懐かしいな。

それにしてもショコラ君の毛並み、エバにそっくりです・・・。最近のゴールデンは短毛傾向なのでしょうか?

投稿: アリゲーターネオ | 2010年4月13日 (火) 23時05分

ミントパパさま
オシャレな京都に住めたら・・私だったら毎日シアワセです。
我が家は奈良も和歌山も身近ではありません。
今回は比較的短距離のドライブに選びました。
これからは暑くなるので帰ってショコラと一緒のドライブは難しくなりそうです。
パパさんのお仕事ですが、何だか面白そうですね。
御活躍を楽しみにしています。

投稿: ショコラまま | 2010年4月15日 (木) 15時35分

むっじー大和ママさま 

以前のワンコが放し飼いのワンコに噛まれて大けがをしたので、離す時は周りに気をつけてます。
私の感覚が安全だと麻痺しますので・・。

本当は大和君のように自然の中で遊ばせてあげたいhappy01と思っていますよ。

お言葉に甘えてそのうち行きますよheart02
大和君も是非、関西へドライブにいらしてください。
たこやき・お好み焼きrestaurantを御一緒に!!

投稿: ショコラまま | 2010年4月15日 (木) 15時47分

アリゲーターネオさま

こちらこそ、ご無沙汰しています。
訪問していただいてうれしいですheart
年末年始のまとめての御挨拶拝見しましたよ!!
名古屋へ女性3人で先に帰られると知り、お引っ越しでお忙しいそうだと思っていました。
お元気でよかった!!
素敵な名古屋のお家でエバちゃんもお嬢ちゃんもスクスク・・・でしょうか?
お時間が出来たら更新してくださいね。
元気なエバちゃんとの近況を拝見したいです。
ショコラは短毛が定着しました。
期待したサプリメントでも伸びませんでしたトホトッ。
元気ならいいかっと受け入れました(笑)

投稿: ショコラまま | 2010年4月15日 (木) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボールは?? | トップページ | 登りたかったんだ!! »