« 美山へのドライブのつづき | トップページ | みるきぃちゃんがんばったね!! »

犯人は誰?

昨日のつづきですぅー。

和知で気分良く買った黄色カタクリさん他2苗さん(楽しみですぅ)in段ボールです。

毎朝、ママさんの洗濯干しの時はガレージで遊んでるショコラですが、

この朝もガレージに出てました。

何気なく戸を開けると苗の側でたたずむショコラ・・・もうすでにカタクリはお花をつけてませんでした。(まあ仕方ない置いた私がいけなかったと反省gawk

洗濯干しが終わり再び戸を開けてこの状態が理解できなかったです。P1000207

5mほど段ボールに入った苗ごと運んだことになります。P1000209 P1000210 P1000216

ショコラの狙いは段ボールと新聞紙だったのです。P1000226 P1000227 P1000229

苗は無事でしたが甘かったママです!!

|

« 美山へのドライブのつづき | トップページ | みるきぃちゃんがんばったね!! »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり・・・ね。
ショコラくんの最後の写真は想像通りですね。

段ボールと新聞紙が気になるのは、先代のANNIEと一緒ですね。
MINTはその辺りには一切興味を示しません。
そのかわり、スリッパが大好きなようですが・・・

投稿: ミントパパ | 2010年4月30日 (金) 22時32分

あらあら┐(´-`)┌
やちゃった。
なにげに悪戯っ子ショコラくんですねぇ。

紙系って破りやすいから好きなんでしょうか?
レオンも以前、目を離した隙に、まだ読んでいない買ったばかりの本(漫画ともいうcatface)をビリビリにしたことあります。
そのとき、私も理解するまでポカーーンとみてました。その後は雷落としましたけど(笑)

投稿: レオン姉ちゃん | 2010年5月 1日 (土) 00時25分

ショコラくんの悪気のない顔をみたら叱れませんよね。
ママさんのカタクリにいたずらなんて考えられません。
ただダンボールと新聞があっただけ・・・。
大和も同じことをします。
時間がたって冷静になれば大和は悪くないと結論がでますが、その発見の瞬間悲鳴が出ます。
大らかな気持ちが持てるように精進の日々です。笑。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年5月 1日 (土) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美山へのドライブのつづき | トップページ | みるきぃちゃんがんばったね!! »