« 石がご飯に見える? | トップページ | ベストな方法は? »

3月の一日

今 日もご機嫌なショコラです。

ママも仕事が早く片付いたのでご機嫌。

少しショコラの相手をしました。

今日おもちや箱から出してきたのは音が鳴るリアルな牛P3181761

側に持ってきて耳元でガンガン音を鳴らします。家の中で牛投げ遊び・・・変ですね!!

お昼にラブのクララちゃんとボールで遊べたのが、楽しかったのか何時までもハイテンションな一日でした。躾の先生が出演されてるダンスのCDをかぶりつきで見てました。

TV子のショコラにはわかるのかなぁ?

音楽が流れてると楽しそうです。

明日はお留守番よ・・ゴメンネ!!

P3181757_2 P3181804_2

|

« 石がご飯に見える? | トップページ | ベストな方法は? »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

牛さんは泣き声だけでなく、お肉だったらうれしいですよね。
丸かじりビーフなんて・・・大和ママは野蛮です。
本当はショコラくんの仲良しさんですよね。
失礼しました。

ショコラくんも将来ドッグダンサーですか?

投稿: むっじー大和ママ | 2010年3月19日 (金) 07時00分

むっじー大和ママ さま
残念ながらこの牛さんはゴムあじですね(笑)
ショコラはほとんど牛肉を食べてません。
こんな、塊り食べたら美味しさに驚いてひっくりかえるかも?
なんでも新しいことは興味深々ですが、これしなさいと強要されるのは嫌な頑固者です。
なので、楽しめたらダンスもありですが、私の気持ち次第ですねsad
大和君もダンスいかがですか?

投稿: ショコラまま | 2010年3月20日 (土) 09時24分

MINTもテレビ好きみたいです。
特に、ボールが出てくると真剣に見ています。
これからナイターのシーズンですから、
白球を追う事になると思います。
もちろん、目で。

してみると、彼等はテレビが現実ではないと分かっているのですかねぇ・・・
彼等が何を考えているのか、ホント、一度聞いてみたいですよね。

投稿: ミントパパ | 2010年3月20日 (土) 23時29分

ミントパパさま
MINTちゃんもTV好きですか・・・。
目で追い噛みに行かないのは、現実でないとわかってるのでしょうね。
我が家は野球中継を余り見ませんが、こんど試してみます。
意外と何を考えているかわからないところが、可愛いくて愛おしいのかも知れません。
理解して我慢できるGRの賢さや色々GRの魅力はいっぱいですねhappy01

投稿: ショコラまま | 2010年3月21日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石がご飯に見える? | トップページ | ベストな方法は? »