« 少しづつ春へ | トップページ | 3月の一日 »

石がご飯に見える?

今日の日中は暖かで庭いじりには最適でした。

ダイエット中と言ってもローカロリーにしただけでご飯はちゃんと食べさせてます。

植木鉢に敷石をいれてたら中の小石を一個取り出し持ち逃げしました。

P3161725

形はドッグフードに似てるけど・・・石です。

飲み込んだら大変と追いかけっこ。

石がご飯に見えるひもじさなのでしょうか?

どうしたものか???

さんざんママの邪魔をして落ち着いたと思ったら陶器の飾り物のアヒルさんを壊してました。P3161728_3

確かに年月が経ち風化してましたが、噛んで割りましたannoy

アヒルさんの頭をカジカジ!!

取り上げるまでヒヤヒヤでした。

庭のエニシダはショコラの餌食になりボロボロです。

新芽はすこしでていますが・・・トホホ。元気はうれしいけど・・・まだまだ目が離せないショコラです。 P3161738 P3161743

|

« 少しづつ春へ | トップページ | 3月の一日 »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

壊れたアヒルさんはちょっと可哀想ですが、
ショコラくんは何処となく得意気な感じですね。
きっと、ママさんの庭いじりのお手伝いのつもりなのでしょうね。

我が家では土をいじる時には、MINTは家の中に入れてしまいます。
それでない花どころではなくなりますから・・・
とにかくいろんな事をしてくれます。

投稿: ミントパパ | 2010年3月16日 (火) 23時11分

アヒルさんは災難でしたね。
我が家でも信楽焼のカエルさんが負傷しています。
完治していません。
彼らの牙にかかっては陶器なんてっていう感じでしょうね。
何にでも興味をもって口に運び、ついでにお腹に流してしまいます。
ショコラくんと大和はとてもいいコンビになりそうです。
男の子らしいですね。

投稿: みっじー大和ママ | 2010年3月17日 (水) 07時13分

ミントパパさま

このアヒルさん陶器ですよそして、石ですよdespair
ゴムだけが好きだと思っていました。
何故これをカジカジしようと思ったのかがわかりません。
ひょっとして、私の気を惹きたかっただけ?
これからは、庭いじりは静かに楽しみたいものです。
怒鳴り声は御近所にも迷惑ですからwobbly

投稿: ショコラまま | 2010年3月17日 (水) 09時48分

むっじー大和ママさま

ショコラはまだ我が家の信楽焼のカエルに気がついてません。
信楽焼のカエルさんはかなり強敵ですよ。
大和君はどこからカジカジしたのでしょう?
今度、カジカジコンビの名前を考えましょう(笑)

投稿: ショコラまま | 2010年3月17日 (水) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しづつ春へ | トップページ | 3月の一日 »