« 梅の花は?? | トップページ | くさいお話 »

うれしいね!!

ポストにMINTちゃん家から「MINT's Dictionary」(非売品)の本が届いてました。

うれしい!!ミントパパ&ママありがとうございますlovely

MINTちゃんの香りがするかな!!

クンクン!!ショコラはうれしそうでしたheart02

アルファベット順に子犬のMINTちゃんが愛情いっぱい成長した一年半の記録が写真と共にギュッと詰まっています。

我が家も大切な思い出を是非「永久保存したいな~present

P3021641

|

« 梅の花は?? | トップページ | くさいお話 »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

喜んで頂けて、うれしいです。

今日、その本を作ってくれた会社からPC上のギャラリーに展示しても良いか、と言う打診を受けました。
OKしましたので、MINT's DictionaryがDreampagesという会社のHP上にあるギャラリーに展示されていると思います。

無料のキャンペーンに参加しただけなのですが、作ってみると結構面白くて、また出来あがるとそれなりのモノになるので癖になりそうです。
これって、キャンペーンの思うツボですよね・・・

投稿: ミントパパ | 2010年3月 3日 (水) 21時42分

ミントパパさま

ありがとうございました。さすがMINT家です。とてもよくできていました。
現代の便利なパソコン機能を使って本を作成保存できたらたのしいです。
次回の海外旅行の思い出はこの方法で残すことにします。予定ありなのでairplane
先ほどDreampagesのHPギャラリーで拝見しました。
MINTちゃんはしっかり広告タレントさんですlovely
私もハマりそうです。

投稿: ショコラまま | 2010年3月 3日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅の花は?? | トップページ | くさいお話 »