« ベストな方法は? | トップページ | これに夢中です。 »

連休はおしまいだね

お彼岸なのでショコラもお墓参りに行きました。

お墓はお参りの人と車で満員状態でした。P3221891

いつもは墓地まで車は入れないのですが今日は進入OKです。P3221892

お参りをすませて少し墓地をウロウロしました。

この墓地には将棋の坂田さん吉さんのお墓もあるのですが・・・広すぎてどこだったか忘れました。

お腹は丈夫なショコラなのに突然下痢でした・・・昨日の疲れが出たのかな~?

シャンプー後は時々調子を崩します。

意外とデリケートなショコラですが夕方のお散歩には元気になっていました。

夕食前の「マテ!!」でママの顔を真剣に見つめますがヨダレがsweat02sweat02。「ヨシ!!」で即完食しました。P3221899

もうすこし、ゆっくり食べて欲しいなぁ。

たっぷりパパさんとの休日を楽しみました。

|

« ベストな方法は? | トップページ | これに夢中です。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ご飯を食べる早さには毎食驚かされます。
誰も取らないのに、なぜ慌てるように食べるのでしょうか?
ゴールデンは食いしん坊なのでしょうか?
食べている時、ゆっくりね、よくかんでね、て言ってもあまり関係ないようです。

ショコラくんはパパさんとママさんとドライブたっぷり、楽しい連休で良かったですね。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年3月23日 (火) 20時57分

むっじー大和ママ さま

パパさんの休日かお仕事かは服装で判断してるようです。
ネクタイをしてると朝でもサークルから出てきません。
静かにしています。ショコラは低血圧かな?
休日はずっとベッタリなのでパパさんは大変ですが、
ショコラと一緒にすごせるのをパパさんは喜んでいます。
連休は2人には楽しい時間でした。

投稿: ショコラまま | 2010年3月25日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベストな方法は? | トップページ | これに夢中です。 »