« 連休はおしまいだね | トップページ | 雨のち晴れ »

これに夢中です。

今日もrainです。まだ、寒いです。

久しぶりで家の中でレッスンをしていただきました。

前回は何を教えていただいたか覚えてない??

先生も教えがいのないことですdespair

ショコラはうれしくてテンション高いです。

まだヒールが手の誘導をつけないと出来ないので、「ヒール」の声掛けだけで出来るように繰り返しました。

一個、出来たら他のことを忘れちゃうし・・。

ボケ防止にはレッスンは良いのですが疲れます・・・・。

ショコラが最近夢中になることがあります。

好きなボールやぬいぐるみをタオルハンカチで包むのです。P2021153 P3011608

くるむと言うよりくるみたいupと必死です。

意味がわからないなぁ?

でも、夢中なので好きにさせています。

お天気になったら外で遊ぼうね。

cherryblossom桜が楽しみです。

|

« 連休はおしまいだね | トップページ | 雨のち晴れ »

ショコラ」カテゴリの記事

コメント

ハンカチで包むのってスゴイ特技ですね。
包んで咥えている二枚目の写真、可愛いです。
ナイスショット!!!

MINTは遊ぼうとして、ボールやオモチャをもってくるのですが、
最近それを片付けさそうと「お片づけ」教えたのですがダメでした。
当たり前かもしれませんね。
色んな事を理解して、何でも出来そうに思っているのは人間の誤解なのかも・・・
ワンコは何かの条件反射をしているだけなのでしょうね、多分。

投稿: ミントパパ | 2010年3月25日 (木) 08時04分

ミントパパさま
写真いいですか?ありがとうございます。
この茶の間の2枚の畳の傷跡はショコラです、嫌ですねdespair
おもちゃのおかたずけ出来たら最高ですねhappy01!!
これは技でしょうか?
ただグチャグチャしたいだけなのかもしれませんが
おもしろいです。
私はMINTちゃんのダンベルを咥えて歩く姿にあこがれますよ!!

投稿: ショコラまま | 2010年3月25日 (木) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休はおしまいだね | トップページ | 雨のち晴れ »