« 元気です。 | トップページ | ホワイトデーには・・。 »

ママ忙しいの!!

寒い雨の朝でした。P3101668

ショコラはレインコートのバサバサの音が嫌いです。

「お散歩は行きたいけど・・これを着て行くのは嫌です。pout

と目が語っています。

今日はヨガとアレンジがあるのでやることは済ませておきたいのです。

何となく、私の身支度でお留守番だとわかるようです。

今日のヨガは「すきのポーズ」があり背中がしっかり伸びました。P3101692

このポーズの時はぜったい頭を動かさないこと首を傷めます。

これはヨガの本の写真です・・・理想のスタイル(笑)。

私はお腹のお肉が邪魔してますが、足先は床に付きます。

「シェイプアップヨガ」のはずなのに私には効果がありませんねぇーbearing

午後からは京都までcarでアレンジに行ってきました。P3101690

アンティックぽい缶に可愛いお花をギュッと詰めたもの、パピヨン(蝶)の飾りが可愛いです。真ん中の黄色いバラはカナリア・・明日はもう少しお花が開いてかわいくなると思いますheart

楽しい一日でした。notes

|

« 元気です。 | トップページ | ホワイトデーには・・。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ヨガママさんステキ~。
柔軟うらやまし~いです。
運動音痴な大和ママは屈伸も出来ないくらい体が硬いです。
時々体が”バキッ”と悲鳴をあげています。
大和に散歩してもらっているのが唯一の運動かもしれません。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年3月11日 (木) 07時04分

いつかのブログで写っていたショコラままさんのブーツ姿のかっこよさはヨガの効果でもあるのですねぇhappy01
ミントママは着物体形に一段と磨きがかかり、憧れのクビレは夢のまた夢、もう諦めましたdespair
今回のアレンジも素敵ですねnotes
パピヨンの飾も可愛い!!
黄色のバラが開いたら是非見てみたいです。 

投稿: ミントママ | 2010年3月11日 (木) 09時26分

むっじー大和ママさま
唯一、続いてるエクササイズです。
運動よりストレッチですね。老化でちじんでるところを伸ばす感じです。
ヨガは人と競争しなくてよいので、マイペースな人向きです。
ショコラに振り回されても、ヨガで矯正できてるような気がします。
大和君との生活は良い運動になると思いますよhappy01楽しんでくださいね!!

投稿: ショコラまま | 2010年3月11日 (木) 23時02分

ミントママさま
のんびり屋の私にはちょうどヨガ程度が健康に良さそうです。
どのように隠すべきかはこれからも難しい課題です(笑)
ヨガのポーズの説明ができないので本を写しました。
これっていけないのですよねdespair
ママさんのお着物姿、長身で素敵でしょうね。
帯結びは結構ハードな動きだと思います。
とても良い運動だと思いますよ。
お花ウーン!!余り良い出来ではありませんが、花材は好きです。
寺町にも凄く素敵なお花屋&スクールありましたよ。
そこで先日買ったスミレの鉢、植える前にショコラのお腹に入りました残念です。wobbly


投稿: ショコラまま | 2010年3月11日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気です。 | トップページ | ホワイトデーには・・。 »