« ママ忙しいの!! | トップページ | 少しづつ春へ »

ホワイトデーには・・。

今日は日中16度位になると言っても朝は寒かったです。

朝は45分位のお散歩です。P3111695

ショコラはグランドに下りたくて引っ張ります。

先日の雨でまだぬかるんでいます。

夜中に肩や腕が痛むのはヨガの筋肉痛ではなく、ショコラとの引っ張り合いだと思いますbearing

家の近くまで戻るとお利口になります。

息子のお嫁さんへホワイトデーのお返しは可愛いマカロンにしようと。。。

さて、どこのにしようか、梅田阪急にも色々出てましたが、

頑張って、心斎橋大丸新館にある「ラデュレ」まで行ってきました。P3121711 P3121716

並んだのは10人位、我慢できる時間です。

もちろん、自分用にも買いました。

パリの香りがします。

大丸のショップは3月16日で閉まるそうです。

よくわからないので1個ずつ違う種類を入れてもらいました。

可愛いピンクだけ2個にしてもらい8個入り。

1個244円とちょっとお高めですが・・・口の中でとろける様においしいですlovely黄色は(ベルガモット)ピンクは?不思議なお味だけれど美味しいです。

ショコラ味は売り切れてました。

お嫁さんに気に入ってもらえるかな?なんて思うのがシアワセです。

パリへ行きたい虫が騒ぎます。

|

« ママ忙しいの!! | トップページ | 少しづつ春へ »

日記」カテゴリの記事

コメント

バレンタインデーもホワイトデーも休日なので、我が家は静かです。
そちらではマカロンも並んで買われるのですね。
やはり都会ですね。

大和が我が家にやって来た頃、私は五十肩で、時々肩とひじに痛み止の注射をうっていましたが、散歩時リードを引っ張られるようになり治りました。
はずかしいのですが、ただの運動不足のようでした。
ショコラくんの尻尾は長くてきれいですね。
ママさんのお手入れがいいのでしょうね。
見習います。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年3月13日 (土) 07時25分

グラウンドはもうかなりグリーンですねぇ。
MINTのアクアリーナの丘はまだ枯れたままで色付いていません。

マカロンはバレンタインに貰った筈なのですが、
何故かパパさんの口には一個しか入らなかったのです。
犯人は・・・MINTでないことは確かです。

ミントパパもユキちゃんとトモちゃんへの
ホワイトデーを準備しなくっちゃね。

パリへの行きたい虫はもう孵化寸前ですか?

投稿: ミントパパ | 2010年3月13日 (土) 10時35分

緑がキレイな所ですね。
川沿いですか??
フリーできそうな場所ですねーー。

マカロン、いろんな色でキレイで可愛いです。
思わずうっとりと魅入ってしまいました。
お嫁さん、絶対喜ばれます(*^.^*)

投稿: レオン姉ちゃん | 2010年3月13日 (土) 23時30分

むっじー大和ママ さま

今回並んだのは特別ですね。
痛みがとれる大和君パワーは凄いですね。
我が家はショコラが来てなかったらどんなに寂しい生活だっただろうと、想像するだけで怖いですsad
ショコラとの生活に良いことがいっぱいです。
ショコラの優しさに疲れが吹っ飛ぶことがあります。
まだお若い大和君ママですがママさんもきっと同じですよねぇ。
本当ですね。この写真の尻尾立派にみえますね。
私の写真の腕が上がったかな(笑)?

投稿: ショコラまま | 2010年3月14日 (日) 00時06分

ミントパパさま
我が家から2・3分のこの河原ですが土日は早朝からサッカー・野球・ゲートボールとスポーツが楽しめます。以前ドッグショーを見かけたこともあります。
この緑は雑草ですね。ボール遊びの場所はまだ、芝が枯れています。
お散歩は予約なしに端っこを歩いてもOKなのでとても良い環境だと思います(笑)。
土日以外だとほとんどのグラウンドが空いています。
一緒に遊べますよgood
パリへは何時行けるのでしょう。
孵化出来ないままは嫌ですぅ。

投稿: ショコラまま | 2010年3月14日 (日) 00時25分

レオン姉ちゃんさま
私が子供のころは水遊びも出来た川です。
今は対岸の兵庫県もこちらも工事をしていますので水辺に近づけません。
これからの季節、土日以外は走りまわれますよ。
今は鳥のフンがいっぱいで駄目です。
写真は良いですね残りますから。
マカロンすぐなくなりましたぁー。
もちろんママのお腹へ・・・。

投稿: ショコラまま | 2010年3月14日 (日) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママ忙しいの!! | トップページ | 少しづつ春へ »