« こんな時も・・・。 | トップページ | うれしいね!! »

梅の花は??

今日はどんよりとした空です。

お天気が悪いせいか寒く感じます。

庭の梅をひと枝ショコラに匂わせてみたら・・・予想道理でした。

P3011618「梅の花のお味は? 」shineどこかで聞いた名前だね。

「バリィーバリィーnote・ウマウマrestaurantだったよ。僕はお豆腐料理は食べたことありません。」「ママはヘルシーだから大好きなお店よ。」

P3011629 つぼみも枝も一つも残さず食べました。

ショコラにはお花も団子もいっしょのようですweep

|

« こんな時も・・・。 | トップページ | うれしいね!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、パクッってしちゃいましたか( ̄ー ̄)ニヤリ

ショコラくん、春のお味はどうだったかな??
美味しかった??catface

相変わらずショコラくん、可愛い~。
ハンサムボーイです^^

投稿: レオン姉ちゃん | 2010年3月 1日 (月) 21時33分

食べちゃいますね~。
可愛い目でお花の味を表現していますね。
これからの季節お花が咲き乱れます。
球根ものには注意するように獣医さんに言われました。
毒性の強いものがあるそうです。
ママがうっとり、うっかりしていて、大和がはお腹をこわしたということのないよう気をつけます。
ショコラくんも気をつけてね。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年3月 1日 (月) 22時26分

ショコラくんは花が好きなんですねぇ・・・
美味しいのかなぁ。
MINTは南天の落ち葉を食べて、ひどく叱られてから花も葉も匂いを嗅ぐだけに止まっています。

咥えて見つめる先にはショコラままさんですか?
食べてもいいのかと聞いているのですかね。
MINTなら、咥えると同時に口の中ですが・・・

投稿: ミントパパ | 2010年3月 2日 (火) 18時47分

レオン姉ちゃんさま
やっぱりショコラはパクッ、
ママは「梅の花」(豆腐料理店の名前)をパクリました(笑)
多分お味はわからないと思います、枝が噛みごたえがあり好きです。
私もしっかりとは叱ってないからいけないのかな~。

投稿: ショコラまま | 2010年3月 2日 (火) 21時53分

むっじー大和ママさま

この目は「どうしよう、叱られそうだ!!」だと思います。
小枝なので奪い返せなかったですcoldsweats02
庭には種から育てたユーカリの木があります、コアラはいませんが・・・葉に毒があるとか?
ムスカリ・クリスマスローズはどうなのでしょう?
それと気になるのがニラですお花がかわいいのです。
春はママはうっとりhappy01
ショコラはがっつりですねdelicious
色々教えてくださいネ!!

投稿: ショコラまま | 2010年3月 2日 (火) 22時10分

ミントパパさま
最近、特にいじましくなりました。
お散歩しても、何か落ちてないかな~??
始めにMINTちゃんのように叱っておくべきでした。
悪いことはすぐ習慣になり戻すのが難しくなるような気がします。
口に入れた途端→カミナリが落ちます→つぎの瞬間パクッです。
次回は雷を落とす前に撤収ですね、スピードが必要になりますね(笑)

投稿: ショコラまま | 2010年3月 2日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな時も・・・。 | トップページ | うれしいね!! »