« これが大切だったんだ~。 | トップページ | スッキリです。 »

寒い一日

最近冷えてます。

朝は早くても、遅くてもゲージを開けるまで静かにしてるショコラです。

昨日、14歳のGRがいるお隣さんに「何時も、静かね~!!」と言われました。

少し、うれしかったhappy01です、家の中での大暴れはお隣さんにはわからないので・・・bleah

留守番中はどうしてるのかわからないけど多分何事もなけれが吠えてないかな~。

今朝のバケツの氷は少し分厚いです。

P2041195

ラブのクララちゃんと遊びました。

ワンちゃんは元気だけど、老体のママは寒かった・・ブルブルgawk

並んだ後ろ姿はみんなカワイイです!!

ショコラはGRらしく見えますがクララちゃんに遠慮気味、うーん性格かな。。。

P2041211 週末は日本海側の雪が期待できますsnowlovely

P2041196

|

« これが大切だったんだ~。 | トップページ | スッキリです。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

日本中一番寒い日になったのでしょうか?
大阪にもりっぱな氷が張りましたね。
大和はグラスに残った氷を食べるので、外に張った氷まで食べちゃいます。
食いしん坊は、いつかお腹を壊すでしょう。

芝生で遊べるなんていいですねー。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年2月 6日 (土) 07時49分

むっじー大和ママさま

寒さが違いますよね大和君家とはwink
ショコラもこの後、氷を食べましたヨ!!
ゴールデンはホントおもしろいですlovely
一度、一緒に暮らすと虜になりますね。
このグランドは、マナーを守ればとてもいい遊び場です、家から近いのでラッキーです。

投稿: ショコラまま | 2010年2月 6日 (土) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これが大切だったんだ~。 | トップページ | スッキリです。 »