« 最近の食事 | トップページ | 今日は2歳のお誕生日 »

クタクタ・・・。

今日は月一のレッスン日でした。P2111310

初心者クラスなのに、初心者がいない・・・皆さんプロですか??

大げさかなぁ~。

結局、ショコラだけ皆さんとは別メニューでママの顔を見ながら歩く練習をしました。

先月よりはお尻尾も上げ楽しそうでした。

トレーナーさんが気長についてくださいました・・・ありがとうございます。

今回も集中させれない!!

途中もう帰ろうかとめげそうweepになりました。

そして、アバラが触れないショコラはメタポだと言われました。

メタポは集中力にかけるとか、私もだな~。

ショコラはナマズでダイエット!!

ママは無理です。

帰宅後どっと疲れが出ました。P2111329

春の花束でほっこり

|

« 最近の食事 | トップページ | 今日は2歳のお誕生日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

大和は現在肥満ではありませんが、私の思い込みでフードの一日の量を間違えていました。
ラリーパパさんによると、みるきぃちゃんはコップ1杯を一日2回です。
大和はコップ3杯を2回も食べていました。
ママのせいでご飯を減らしていかなければならなくなりました。
ショコラくんはどれくらい食べていましたか?

投稿: むっじー大和ママ | 2010年2月12日 (金) 07時10分

ショコラままさん、お久しぶりです。
いつもコメントはミントパパに任せて、ママは楽しく読ませていただいて終わってしまいます。
ごめんなさいcoldsweats01

ショコラ君とままさん、レッスンお疲れ様でした。頑張ってますねぇscissors
ミントは散歩中飛びついたりロープを咬んだりと、野放し状態なので大変です。
今度オフ会があれば、またまた恥ずかしい思いをしそうです・・・weep

ママさんのお花、いつも素敵ですheart02春が楽しみですねぇ。

投稿: ミントママ | 2010年2月12日 (金) 07時28分

むっじー大和ママ さま
フードの量を計ってみました。
ショコラはフード140g+キャベツ50gを1日2回です。
みるきぃちゃんはラフィーちゃんとガウガウ遊び、大和君も走り回ってしっかり運動してますからねぇ。
忘れてました、ショコラは躾の為のおやつの量が多いです。
ダイエット頑張ってみます。

投稿: ショコラまま | 2010年2月13日 (土) 00時08分

ミントママさま
こちらこそ何時もMINTちゃんに癒されています。
レッスンの成果は簡単には現れません。
昨日は「気長に頑張りましょう」と先生から慰められました。
「ショコラは悪くないのです、ママの指示があいまいだからどうしたらいいかわからない」そうです。
子育てより難しいbearing
MINTちゃんの笑顔は百万ドルの笑顔ですlovely
お花を触ると疲れた心が癒されます。
京都には素敵なお花屋さんがいっぱいです羨ましいnotes

投稿: ショコラまま | 2010年2月13日 (土) 00時20分

ショコラママ、ガンバって(●'∀'人)ーー。
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

ショコラくんとママのペースで進めばいいですよーー。
って躾教室行っていない私が言うのもなんですけど・・。
きっと私も同じこと言われると思います、いや絶対言われます^^

あばらが触れないとメタボってとこ読んで、ちょうどワクチンで病院に行ったんで先生に聞いてみました。
「もうちょっと、太っていいですよ」て言われました。
見た目太って見えてたんですけど・・・・うーーん(゚ー゚;

投稿: レオン姉ちゃん | 2010年2月14日 (日) 13時19分

レオン姉ちゃんさま

いつも励ましていただいてありがとう!!
元気がでます。
レオン君シャープでいいな~happy01
フードの量は気になりますよね!!
フィラリアが終わりお医者さんに行かないと体重も計れなくて何㎏かわかりません。
ショコラは見ためも大きくなってますヨ。
来週位計ってもらおうかな?
一人だと連れてくの大変なのよね・・・フゥー( ̄Д ̄;;

投稿: ショコラまま | 2010年2月14日 (日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の食事 | トップページ | 今日は2歳のお誕生日 »