« ウオーキング | トップページ | こんな時も・・・。 »

行ってきました。

友人と「ル・コントワール・ド・ブノワ大阪」でランチしてきました。

ブリーゼブリーゼ大阪33Fです。

窓際を予約していたので久しぶりに会う友人と楽しめました。

私達は「前菜+主菜+ミルフィーユ+コーヒー」満足!!

赤がテーマカラーだそうです。

ソファーは西陣織だと説明していただきました。

ちょっとルイ・ヴィトンのエピの様!!

お隣の若いカップルのテーブルに花弁を散りばめてた、お誕生日かな?

P2231552

                                

P2231554

ショコラは昨晩からビッコをひいてました。

夜、病院で診ていただき、足の裏の肉球にえぐれた傷があることがわかりました。

痛み止めと飲み薬を頂いて帰ってきました。

大したことないそうです…もう本当に大げさな子です。

関節を痛めたのかと心配しましたがホッ!!

ショコラはスタッフの方から「ショコタン・ショコちゃんnote」と呼ばれてました。

我が家では時々「ラッペnote」とママが呼びます。

待ち時間、診察に来てたGRファミリーと触れあえてよかったね。

GRが集まると病院の前も中も賑やかshine皆さんの視線が温かくてうれしかったママです。

顔なじみのペットタクシーの方とのお話も楽しかったです。

ママが運転できなくなったらショコラもタクシーを利用しないとね・・・ママも運転もう少し頑張ります。

                                                                                           

P2241562_2 

|

« ウオーキング | トップページ | こんな時も・・・。 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

肉球の傷がとても痛々しそうです。
ちょとした傷でもびっこひきます。
大和はしもやけでもびっこひいていたので、ショコラくんのえぐれた傷は重傷です。
バイ菌が入らないように、お大事にしてください。
犬にも靴がありますが、救助犬の訓練のとき見ていたら、普通に歩けないんですよ。
スキップしてるみたいなんです。可愛いです。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年2月25日 (木) 07時50分

むっじー大和ママ さま

ありがとうございます!
大和君もしもやけでびっこだったのですね。
何故、こんなことになったのか?
どうも、原因はパパさんが日曜日にコンクリートで走らせすぎたようです。
抗生物質のお薬のせいか元気がないです。
こんな時用に靴下も用意しておいた方がよいのでしょうか?
救助犬は危険なところを歩くのですから靴がいるのですね。
大和ママさんの情報は、さすがお勉強中でとても参考になります。

投稿: ショコラまま | 2010年2月27日 (土) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウオーキング | トップページ | こんな時も・・・。 »