« 早起きは・・・。 | トップページ | 行ってきました。 »

ウオーキング

冬季オリンピックは真っ最中ですが 、もう近くで雪も見れないので、昨日の日曜日の朝は

3人で歩きました。P2211538

R171号線は神戸方面へ向かっての道路ですが、その近くまで歩いてhouseから片道約一時間です。

最近はボール遊びばかりで歩いてなかったのでショコラはバテ気味sad、でも行きたい方へ引っ張ります。

横にピッタリついて歩けるのは何時になるのでしょうフーwobbly

午後からはショコラを置いて京都寺町までrvcar

お茶の一保堂周辺で駐車、。

大好きなトルコやアフガニスタンの敷物を扱うお店でしばしウットリ!!

カフェで一休みTaruto 後パパさんの好きな錦市場までブラブラし帰りは御幸町を散策しました。

御幸町は賑やかな西京極通りとは雰囲気が違い、静かでビンテージ物の面白いお店などがありひと味違うウインドウショッピングに楽しい通りでした。

京都の古い町屋と新しい感覚のお店が上手くMIXされていて好きです。

たっぷりウオーキングできた一日でした。

名神が渋滞して帰宅は「竜馬伝」にぎりぎり間に合いました。P2211543  

ショコラは、又もやパパさんにベタベタheart02

|

« 早起きは・・・。 | トップページ | 行ってきました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

京都へ来られていたんですね。
寺町通は我々よりも精通されている感じですね。
京都人は恥ずかしながら、結構、京都のことを知らないのです。
今度、ショコラままさんに案内してもらおうかなぁ・・・
その時はもちろんMINTも同伴ですがね。

投稿: ミントパパ | 2010年2月22日 (月) 23時34分

ミントパパさま
ゴメンナサイ、間違ってましたbearing
御幸町はあってますが、歩いたのは新京極?だと思います。
いい加減でゴメンナサイ。
最近旅行してないので、京都へ行くのは小旅行気分になれるから大好きです。
きっと、そんな人がいっぱいなのでしょうね。
人がいっぱいでも、楽しかったですhappy01
もうすぐ、cherryblossomのシーズン、年中楽しめる京都です。

投稿: ショコラまま | 2010年2月23日 (火) 00時52分

パパさんとおデートですかヽ(´▽`)/
京都は見るところ沢山あってイイとこですよねぇ。
裏路地など歩いていて、お店見つけたりすると嬉しくなっちゃいます。
MINTパパさんも言ってましたが、地元人の方が意外に知らないんですよね。
私も滋賀県のこと聞かれてると・・・・・あまり知らないです(lll゚Д゚)
行動範囲広げなくっちゃ。

しかし、画像のスィーツ美味しそう^^

投稿: レオン姉ちゃん | 2010年2月23日 (火) 08時41分

楽しい散歩の後はおいしいベリータルトですね。
カロリー消費の後はしっかり補給しないといけませんよね。
さみしかったのは、パパさんでしょうか?
出かけると、家に帰りつくまで大和のことが気になってしょうがないママです。
子離れならぬ大和離れが出来そうにないママです。

投稿: むっじー大和ママ | 2010年2月23日 (火) 21時09分

レオン姉ちゃんさま

行動範囲は犬のお散歩程度でなかなか冒険できなくて、
同じところに行ってしまいます。
意外と地元のことは、何時でも行けると思いますものね。
私も大阪のこと、???
京都はお茶するところが沢山あり楽しいです。
寺町ではスマート珈琲店で並んでましたよ、いいのかな?

投稿: ショコラまま | 2010年2月24日 (水) 21時26分

むっじー大和ママ さま

最近はパパさんもケーキを食べます、メタポ更新中です(笑)。
大和ママさんの気持ちよくわかります。
外出しても早く帰ってお散歩に連れて行ってやらないと・・・、友人とのおしゃべりを楽しんでも大阪4:30までにしています。
今日も大和君はママさんのおかえりを首を長くして待っていますね・・カワイイ。

投稿: ショコラまま | 2010年2月24日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早起きは・・・。 | トップページ | 行ってきました。 »